第12話

十二話!
266
2024/03/06 11:35
家です



こさめ
っえ?らんくんが、、?
暇72
うつ病って、、
LAN
え、うそ、うつ病、、?
LAN
なんで、、
みこと
大丈夫なの?
すち
そんなに悪くなってないんだよね?
いるま
うん、初期症状らしいから悪化はしてないって
いるま
場合によっては精神科に行くことになるかも
LAN
ッ、、わかった
LAN
しょうがないか、、
すち
らんらん!
こさめ
いつでも頼ってね!
みこと
抱え込まないでね
暇72
無理すんなよ
いるま
みんな見方だからな
LAN
ッ、ありがと!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そのあともメンバーはいっぱい気遣ってくれた
みこと
あ!らんくん!
みこと
気分転換にみんなで遊園地いかない?
LAN
いいね!行こ!


いるま
らん、大丈夫か?しんどくないか?
LAN
うん!大丈夫だよ





でも、ひとつだけ嘘ついちゃってるんだ
こさめ
らんらん、寝れてる?
LAN
ッうん!寝れてるよ、、ニコ


最近全然寝れてないこと
LAN
(悪夢ばっかり見るし、怖くて寝れない)
LAN
(例えどんだけ眠くなったとしても、眠りに落ちる瞬間に不安が襲ってきて寝るに寝れない)



LAN
ボーッ
いるま
(らん、隈ヤバイな。)
いるま
らん。さいきん寝れてるか?
LAN
えッ、、あぁ、うん!寝れてるよ!
いるま
(嘘だな)
いるま
そっか
いるま
(今日一日様子見とくか)
いるま
だったらいいけど、、じゃあ会議するぞ
LAN
うん、、!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お豆腐
ちょごめんなさい。
あなた
今日時間なくて、、
お豆腐
短いし、遅いし、、
お豆腐
申し訳ないけないです
お豆腐
じゃーねー
お豆腐
明日はもっと長くします!
お豆腐
あと下手でごめん

プリ小説オーディオドラマ