第79話

ー75話ー
100
2026/02/27 15:00 更新
雄也side


恥ずかしかったけど、なんとか平然を装いながら食べ終えた

まあ俺の方が年上だし、あんなことしちゃったから
 
払ったら、
有岡大貴
これ、俺の分のお金です

ぴったりの額渡そうとしてきた
 
そんなのいいのに、
 
伊野尾雄也
いいってば、これくらい

お小遣いはこのために貯めてるんだから
 
かわいいけどさ、ここはかっこつけさせてよ?

あれか、学校の決まりみたいなので駄目なのか、
 
そういえばそうだったか
 
有岡大貴
お金問題が一番トラブルに
なりやすいんですよ、!

って、ぷんぷんしながら言われた
 
かわいい、天使かなにか??

伊野尾雄也
俺そんな子どもじゃないから大丈夫だよ

って言ったらわかってくれたみたいで、少し黙ってから
 
有岡大貴
……じゃあ、次は俺に払わさせてください

伊野尾雄也
んー、考えとくね笑

有岡くんには絶対お金出させない!!!

まあ、今回はお金出させなくて済んだからいっか
 
そして、そのまま有岡くんを家まで送ろうとしたら

有岡大貴
子ども扱いしないでください!
 
って
 
俺から見たら子どもだからしかたないよね笑

伊野尾雄也
はいはいー

って言って適当に流した
 
家までの道のりはすごく短く感じた

もっと長く続いてほしい

でも、お互い用事とかもあるから、またねって言った

そしたら、嬉しそうに

有岡大貴
はい、また!
 
って手を振ってくれた

今日映画に行けてよかったな

俺も家に帰ろうと思って足を進めたとき、

??
雄也!!!
 
と、呼び止められた

誰だよ……

伊野尾雄也
は、今更なに?

今日別れたばっかりの元カノだった

ごめんなさい、私間違ってた
 
だから、やり直そ…?

こいつ頭大丈夫なのか?

俺は最初から好きじゃなかったって言ったじゃん

伊野尾雄也
お前なんかとやり直すわけないだろ
 
そう言って、あいつに背を向けて歩き始めた

……あれ、なんであいつは

俺のいる場所がすぐにわかったんだ?
 
ずっとつけてたってこと…??
 
いや、まさか……
 
そう思いながらポケットに手を突っ込んで探ると、

GPSらしきものがでてきた

伊野尾雄也
えっ、?

怖くなって、そこの場で潰した

一応慧には言おう

だから持って帰ろう

あいつ、本当に俺のこと好きだったのか、?


Next…♡×15

プリ小説オーディオドラマ