第9話

BMIの存在意義誰か教えて
89
2026/03/11 14:00 更新
ぱいなぽ
ぱいなぽ
こんちゃーー
ぱいなぽ
ぱいなぽ
昨日無事に
ぱいなぽ
ぱいなぽ
私の身体が爆発する
ぱいなぽ
ぱいなぽ
なんてこともなく
ぱいなぽ
ぱいなぽ
身体測定終わりました☆
ぱいなぽ
ぱいなぽ
視力がコンタクトつけてるのに
ぱいなぽ
ぱいなぽ
両目0.8で泣く
ぱいなぽ
ぱいなぽ
買い直しやん
ぱいなぽ
ぱいなぽ
(´・ω・`)








ぱいなぽ
ぱいなぽ
やばーーーーーいよ
ぱいなぽ
ぱいなぽ
イラスト部屋の方でも言ったんだけどね
ぱいなぽ
ぱいなぽ
つい新しい漫画に手を出してしまったよ
ぱいなぽ
ぱいなぽ
おのれコミックシーモア
ぱいなぽ
ぱいなぽ
絶対に許さんありがとうございます愛してます
ぱいなぽ
ぱいなぽ
てなわけでさっきからずっと
ぱいなぽ
ぱいなぽ
pixivで関連イラスト漁ってるんですけど
ぱいなぽ
ぱいなぽ
新しく出来た推しを見て思う
ぱいなぽ
ぱいなぽ
「あ、私黒髪好きなんだ」と
ぱいなぽ
ぱいなぽ
歴代の推し見ててもね
ぱいなぽ
ぱいなぽ
黒髪率がやっけに高いのよ
ぱいなぽ
ぱいなぽ
なので明日ブックオフに行って
ぱいなぽ
ぱいなぽ
銀魂のバラガキ篇と
ぱいなぽ
ぱいなぽ
妖はじ買ってきます☆
ぱいなぽ
ぱいなぽ
ん???待てよ???
ぱいなぽ
ぱいなぽ
バラガキ篇何巻だ???
ぱいなぽ
ぱいなぽ
まぁいっか









ぱいなぽ
ぱいなぽ
うえーーーーーーんうえーーん(棒)
ぱいなぽ
ぱいなぽ
新しい推し描きたいけれど
ぱいなぽ
ぱいなぽ
最近スランプ気味
ぱいなぽ
ぱいなぽ
なのでリク絵が全く進まん
ぱいなぽ
ぱいなぽ
詰んだわコレ
ぱいなぽ
ぱいなぽ
まぁそれはそうと
ぱいなぽ
ぱいなぽ
昨日、母に
ぱいなぽ
ぱいなぽ
「私の下ネタは全て銀魂から来てる」って言ったら
まみー
まみー
「ウン考え直したほうが良いと思う」
ぱいなぽ
ぱいなぽ
って言われた
ぱいなぽ
ぱいなぽ
悲しき生物ぱいなぽです
ぱいなぽ
ぱいなぽ
「いやだってね???私そっち関連あんま関わりなかったのよ」
ぱいなぽ
ぱいなぽ
「私が初めて童貞の意味知ったの中2だかんな???」
ぱいなぽ
ぱいなぽ
「最初友だちに聞いたけど教えてくれなかったから」
ぱいなぽ
ぱいなぽ
「辞書で調べた」
まみー
まみー
「笑笑笑笑笑」
まみー
まみー
「その辞書かわいそ笑笑笑」
ぱいなぽ
ぱいなぽ
「オイ」
ぱいなぽ
ぱいなぽ
泣きそう
ぱいなぽ
ぱいなぽ
まぁそんな日もあるよね
ぱいなぽ
ぱいなぽ
教えてくれたリア友ー
ぱいなぽ
ぱいなぽ
私に銀魂下ネタ教えてくれてありがとう☆
ぱいなぽ
ぱいなぽ
さーせんふざけた忘れて










ぱいなぽ
ぱいなぽ
そういえばねーー
ぱいなぽ
ぱいなぽ
朝通学中に毎回会う友達おったんだけど
ぱいなぽ
ぱいなぽ
その子が銀魂知ってて
ぱいなぽ
ぱいなぽ
けっこーその子から銀魂の概要とか聞いてたんだけど
ぱいなぽ
ぱいなぽ
最近私が寝坊ばっかするから
ぱいなぽ
ぱいなぽ
会えてないんよ
ぱいなぽ
ぱいなぽ
そんだけ
ぱいなぽ
ぱいなぽ
オチはない
ぱいなぽ
ぱいなぽ
惜しい友達を失くしたよ……
ぱいなぽ
ぱいなぽ
(死んでねーよby友)










ぱいなぽ
ぱいなぽ
てなわけで私は
ぱいなぽ
ぱいなぽ
妖はじみてくる
ぱいなぽ
ぱいなぽ
ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ