前の話
一覧へ
次の話

第4話

禁断放送??
909
2023/06/21 07:53
さとみ
ころーん、今日放送でしょ?
ころん
そだよー、何撮る?
さとみ
ころんとヤりたいなー
ころん
ゴホッ?!ケホッケホッ
ころん
だ,ダメだよ!放送事故になる!
さとみ
んじゃ,放送が終わったら
いいよね?
ころん
ん、、、、
ころん
いいよ、、//
さとみ
よし,ころん、脱いで
ころん
はぁ?!今はダメだって!
さとみ
違う!準備しておくの!
ころん
準備?
さとみ
そ、準備
ころん
な、何すんの?
さとみ
ローターつけて,入れやすくしておくの
ころん
えぇ〜、、、//
さとみ
いいよね?
ころん
、、、まぁ,ちょっとだけなら、、、//
さとみ
じゃあ,脱いでねー
ころん
うぅ、、//
わかった、、//
ヌギヌギ、、
ころん
、、脱いだよ、、//
さとみ
足開いてねー
ころん
うぅっ//
さとみ
ころん、可愛い♡ 絶景、、♡
ころん
なっ//
あ、あんま、見ないでよ、、//
じっと見てくるから,
こっちも耐えられなくなってくる。

見られないように手で隠したけど,
無意味だったっぽい。
さとみ
見られて恥ずかしいんだー?
さとみ
必死に手で隠して,かーわいっ♡
ころん
んぅ、、//
さとみ
でも、今は退けてもらいたいかな
手を掴まれ,ヒョイっと持ち上げられてしまった。
さとみ
えっろ、、♡
ころん
や、やめっ/// 見んな、、///
だけど,さとみくんは聞こえないみたいな感じで,
僕の中にローターを突っ込んできた。
グチュ
ころん
んあぁっ///
さとみ
あれ?もしかして溜まってた?
さとみ
敏感になってるよ♡
ころん
う、うるさい、、//
さとみ
赤くなっちゃって,、、♡
さとみ
終わったから,服着ていいよー
ころん
ん、、、うん//
さとみ
ちなみに今回,
結構強力だから,覚悟しててね♡
ころん
、、、へ?
さとみ
Levelは10までしかないのに,
5くらいで限界にいくんだって
さとみ
楽しみ〜♡
ころん
なに、それ、、//
ころん
とってよ、、//
さとみ
や・だ・☆
ころん
んぅ、、//
ころん
これ、放送前に外してくれるよね、、?
さとみ
え? 外すわけないじゃん
ころん
へ?
さとみ
ころんが声を出さなければ,大丈夫でしょ
ころん
、、、、、
ころん
、、、わかった//
さとみ
ん、いい子♡
さとみくんは,そう言って僕の頭を撫でてくれた。

プリ小説オーディオドラマ