第71話

☆☆☆
92
2024/03/18 16:52
(なまえ)
あなた
あー泳ぎ過ぎたから疲れたわ
(なまえ)
あなた
ちょこっと寝るから膝枕よろしく~
灰谷蘭
灰谷蘭
立って寝れば良いだろ
(なまえ)
あなた
えーヤダよ、人に見られちゃうまず立って寝ろとって言葉がパスワード過ぎんだろ、ふざけてんのか
灰谷蘭
灰谷蘭
怖・・・w膝枕も十分人に見られるんだが・・・
(なまえ)
あなた
良いじゃん仲の良い男女って事で
灰谷蘭
灰谷蘭
はー・・・しゃァねぇーな、分かったよすれば良いんだろ
(なまえ)
あなた
おっサンキュー
30分後
灰谷蘭
灰谷蘭
流石に起きろ、腹減った
(なまえ)
あなた
んー・・・



(なまえ)
あなた
あぁー・・・よく寝たワ
灰谷蘭
灰谷蘭
中身オッサンかよ、20代の女とはとても思えねぇ
(なまえ)
あなた
失礼ね、見た目はもちろん中身もピチピチ20代だよっ!
灰谷蘭
灰谷蘭
悪ぃ悪ぃwそんなマジギレすんなって、彼処のアイスでも買ってやるから
(なまえ)
あなた
え、マジー?それなら許してやってもいーよ
灰谷蘭
灰谷蘭
チョロ、今度はガキに見えてきたw
(なまえ)
あなた
・・・まぁオッサンよりは断然マシ
(なまえ)
あなた
美味しい、別格だわマジ
(なまえ)
あなた
てかこんな暑いのにフランクフルトよく食べれるよね
灰谷蘭
灰谷蘭
あー?腹減ったんだからしょうがねーじゃん、コイツも美味いぞ
灰谷蘭
灰谷蘭
1口やるよ
(なまえ)
あなた
え、マジ?欲しい





(なまえ)
あなた
いただきまーすあー・・・
灰谷蘭
灰谷蘭
・・・//
(なまえ)
あなた
・・・何ガン見してんの
灰谷蘭
灰谷蘭
あ?はよ食えって
(なまえ)
あなた
?はいはーい
(なまえ)
あなた
ねーさっき私がフランクフルト食べる所ガン見してたけどアレマジ何なの?
灰谷蘭
灰谷蘭
はぁ?言わねーよ
(なまえ)
あなた
やっぱ何か理由有るんだ!教えてよ
灰谷蘭
灰谷蘭
言うとお前に怒られる
(なまえ)
あなた
??どーゆ意味よ!
灰谷蘭
灰谷蘭
少しは自分で考えろ
(なまえ)
あなた
え・・・考える、か













(なまえ)
あなた
え・・・もしかして//
灰谷蘭
灰谷蘭
やっと分かったか、そのもしかしてだ
(なまえ)
あなた
うわっ!ちょっと何考えてんのよ!ドスケベ野郎!///
灰谷蘭
灰谷蘭
うるせ、エロ女//
(なまえ)
あなた
はぁぁ!?どこがよ、蹴飛ばされたいの!?//
灰谷蘭
灰谷蘭
そういう事分かっちまうのが悪いんだろ

プリ小説オーディオドラマ