第66話

♡♡♡微🔞
135
2024/03/11 10:12
1週間後
(なまえ)
あなた
ヤバ、荷物重すぎ・・・絶対余計な物まで入れたな・・・
灰谷蘭
灰谷蘭
おいおい大丈夫かー?こんくらい持てねーと生きてけねーぞ
(なまえ)
あなた
凄、そんな重たい物よく軽々と持てるよね
(なまえ)
あなた
おぉ、着いた!広っ、とんだ金持ちじゃんw
灰谷蘭
灰谷蘭
何言ってんだよ、こんくらい普通だろ
(なまえ)
あなた
普通ねぇ・・・普通が分からない・・・
灰谷蘭
灰谷蘭
あなたの下の名前ん所も結構デカいとこだろ、驚きすぎ
(なまえ)
あなた
いや、自覚無いし
灰谷蘭
灰谷蘭
しとけ
次の日
(なまえ)
あなた
この指輪綺麗
灰谷蘭
灰谷蘭
良いじゃんあなたの下の名前に似合いそうだ
(なまえ)
あなた
あ、ありがとう//
灰谷蘭
灰谷蘭
まだ婚約指輪だけどな
(なまえ)
あなた
ドレスとか憧れるんだよねーヒラヒラで可愛い
(なまえ)
あなた
良いじゃん!色違い、綺麗
灰谷蘭
灰谷蘭
・・・指細っ、そんなので物掴めんのか?
(なまえ)
あなた
うるさいなー、私は細くて良いんだよ



(なまえ)
あなた
・・・手いつまで握ってるつもり//
灰谷蘭
灰谷蘭
やらけー手だなって思って、触り心地も握り心地も最高たぜ?
(なまえ)
あなた
蘭・・・アンタ手大きいよね、私よりずっとデカいじゃん
灰谷蘭
灰谷蘭
当たり前だろ、男と女を比べんな
灰谷蘭
灰谷蘭
全力で手、握ればこんな小せぇの余裕で潰せんぞw
(なまえ)
あなた
うわ、辞めてよ物騒だなー
(なまえ)
あなた
もうすぐ夜ご飯作るから離してよね、身動き取れない
灰谷蘭
灰谷蘭
へい、へい
(なまえ)
あなた
うわっもうこんな時間だ、お風呂入らなきゃ・・・
灰谷蘭
灰谷蘭
風呂入り終わったら抱かせろよな
(なまえ)
あなた
分かったー・・・
(なまえ)
あなた
・・・ん?え、はぁ!?
灰谷蘭
灰谷蘭
あ?どーした
(なまえ)
あなた
さ、さっき抱かせろとか言わなかった・・・?聞き間違いかな
灰谷蘭
灰谷蘭
言ったけど、それがどうした
(なまえ)
あなた
え"っ・・・やっぱり言ったんだ、私ガッツリうんって答えちゃったけど聞いてないよね
灰谷蘭
灰谷蘭
聞こえてた、あなたの下の名前も良いって言ったんだしいーよな?w
(なまえ)
あなた
ま、マジか・・・
(なまえ)
あなた
・・・ごめん、やっぱさっきの無しで
灰谷蘭
灰谷蘭
は?無理
(なまえ)
あなた
えぇぇー!






















(なまえ)
あなた
あ"っ・・・待って・・・//
灰谷蘭
灰谷蘭
待てるかバーか・・・//
(なまえ)
あなた
んっ・・・//

プリ小説オーディオドラマ