第26話

🎧 26 日 目 🎶
98
2021/04/26 12:06
承太郎
承太郎
26 . 推 し の 言 葉 で 印 象 的 だ っ た 言 葉
ノア
ノア
印象的か〜
ノア
ノア
俺が答えると印象的っていうよりも
その言葉が頭に残ってるっていうか?←
ノア
ノア
単純に俺が好きな言葉しか出てこん()
花京院
花京院
別にそれでもいいんじゃあないですか?
承太郎
承太郎
否定はしないぜ
ノア
ノア
あらそう?
なら1個ずつ












承太郎
「 道 と い う も の は 自 分 で 切 り 開 く も の だ 」



花京院
「 悪 と は 敗 者 の こ と . . . 正 義 と は 勝 者 の こ と . . .
生 き 残 っ た 者 の こ と だ
過 程 は 問 題 じ ゃ あ な い 敗 け た や つ が 悪 な の だ 」








ノア
ノア
今(?)っていうか
ずっと頭に残ってる2人の名言です()
ノア
ノア
ジョジョの漫画読んだりアニメ見たりしてる人なら...多分結構分かってくれるはず←
ノア
ノア
ジョジョって1話1話そのキャラの名言が必ずあるのよね
だから俺にとって頭に印象的に残ってた2人の言葉はこれかな
花京院
花京院
久しぶりにちゃんと答えましたね
ノア
ノア
そりゃあね←
ノア
ノア
流石にずっと雑にやる訳にもいかんから
承太郎
承太郎
...頭でも打ったか?
ノア
ノア
打ってないわ('ω')
ノア
ノア
失礼な(  '-'   )
花京院
花京院
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…









to be continued ▷


プリ小説オーディオドラマ