第116話

101
136
2024/04/20 11:00
 

 あなたちゃんライブ来てくれてありがとう!
 樹一生大切にしろよおお
 いーな、リア充すぎて
樹くん
樹くん
SixTONES本人?笑
あなた
え、なんで?
樹くん
樹くん
コメントでさ「あなたちゃんライブ来てくれてありがとう」って
あなた
北斗くんとかが打ってんじゃない?笑笑
樹くん
樹くん
リア垢ばれするよ?笑




あなた
あ、樹一生大切にしますもてぃろん
樹くん
樹くん
コメントにあった?
あなた
樹ママかな?ってくらい心配してる笑笑
樹くん
樹くん
ワンチャンママ見てんじゃない?笑
あなた
見てそー笑
あなた
うちんちも多分みてる
樹くん
樹くん
てかさ、実家帰ろうよ
あなた
んね!奏生まれてから来てもらうばっかじゃん
あなた
ツタンカーメン食べたいし
樹くん
樹くん
好きだなぁ笑
あなた
マジでみなさん田中家のツタンカーメンめっちゃうまいんですよ!!
あなた
ほんとに店出さないと損レベルよ
樹くん
樹くん
そんなに?
あなた
まじでね、あんたは分かってないねこの美味さを
樹くん
樹くん
ずっと食べてるからね笑
あなた
贅沢な野郎だぜこんにゃよ
あなた
あ、噛んだ笑笑笑笑
樹くん
樹くん
こんにゃよ笑笑
あなた
こんにゃくみたいな‪笑笑
樹くん
樹くん
ツタンカーメンふにゃふにゃしちゃう笑

 夫婦漫才ってより友達やん
 親友とか幼なじみ感満載
 こーゆーふーふ憧れ笑
あなた
ほんとうちらって友達だよね?笑
樹くん
樹くん
夫婦って感覚ない
樹くん
樹くん
ちょっと夜越しちゃってる友達みたいな
あなた
それアウトだろ笑
樹くん
樹くん
もう奏がいるんだからだいじょぶ笑
あなた
悪影響でしょうが!!
樹くん
樹くん
まじででも、親友の感覚じゃない?
樹くん
樹くん
メンバーの感覚と似てるもん
あなた
わーしも、それよりちょっとだけ愛が重いって感じ
樹くん
樹くん
ちょっとじゃダメなのよ笑
あなた
あぁ、そっか笑笑







▷▶︎▷next








遅くなりました🙏🏻

プリ小説オーディオドラマ