第9話

ゆたまき派?とげまき派?
17
2024/02/02 12:38
呪術廻戦見てる人っていうか、非公式カップルって

あるじゃない??

その、呪術廻戦の非公式カップルの中に、ゆたまき

(真希さん×憂太)と、とげまき(真希さん×棘)が

いるんだけど、みんなどっち派?


分からない人に犬でも猫でも分かる!超超超簡単に!

要は、

こうか(ゆたまき)
こうかだよ☆(とげまき)

ちなみに私はゆたまき派☆

アンケート

さあどっち!!
絶対ゆたまき!!
29%
絶対とげまき!!
29%
どちらかというと、ゆたまきに?
0%
どちらかというと、とげまきかな?
14%
どっちも好き!!
29%
え?我こそが(憂太or棘の)彼女だけど????
0%
投票数: 7票
…え?なんで、聞いたかって??

ゆたまきかとげまき、どちらが人気なのか知りたかっただけだからさ☆

自己満に付き合ってくれてありがとう!!

君は心の優しい持ち主だね!!

じゃあ、またどこかでね!

プリ小説オーディオドラマ