第6話

四話
48
2024/06/23 04:59
(なまえ)
あなた
よいしょ!
ザシュッ
呪霊
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
(なまえ)
あなた
完了‼️
(なまえ)
あなた
さて、ポートマフィアに寄っていこうかな
ポートマフィア
尾崎紅葉
おや、今日もあなたの下の名前は来てないのかえ?
森鴎外
まだだね
コンコンコン
(なまえ)
あなた
森さん、来たよー
中原中也
おぉ‼️
あなたの下の名前、お疲れさん
(なまえ)
あなた
中也もね
森鴎外
どうしたんだい?
(なまえ)
あなた
少し寄っただけ。
すぐに帰るよ
尾崎紅葉
愛いのう
(なまえ)
あなた
姐さんもお洒落ですよ
尾崎紅葉
成長したのう
中原中也
本当ですね
森鴎外
だね
森鴎外
というか、太宰君と会ったのかい?
(なまえ)
あなた
、、、、会いましたよ、、、、、
中原中也
仲直りしねえのか?
(なまえ)
あなた
する気ない。
あっちの仕事でもいつ死ぬか分かんないから
尾崎紅葉
そうか、、、死ぬんじゃないぞ
(なまえ)
あなた
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、善処します
中原中也
めっちゃ貯めたな
(なまえ)
あなた
上層部が腐ってるし、一年生に特級の仕事だよ!?
森鴎外
潰そうか
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
あ、じゃあ、帰るね
尾崎紅葉
気をつけるんじゃぞ
(なまえ)
あなた
はーい
同時刻 美術館
太宰治
不思議な絵だね
広津
そういえば、あなたの下の名前さんとは仲直りしないのですか?
太宰治
、、、、したいさ
でも、怖くて動けない自分がいる
太宰治
そんな私をあなたの下の名前は許してくれるのだろうか
広津
、、、、あなたの下の名前さんは高校も両立しているんです
太宰治
‼️
広津
ポートマフィアの仕事もしながら
太宰治
会えないのかい?
広津
ポートマフィアの構成員でも滅多に会わないですよ
高校は寮制なので
広津
偶にしか会わなくてほとんどの構成員は知りません
広津
会えるように手配しますよ?
太宰治
お願いできるかい?
広津
分かりました、では
コツコツコツ
太宰治
あなたの下の名前、、、

プリ小説オーディオドラマ