前の話
一覧へ
次の話

第1話

1>>ハーツラビュルで勉強会
304
2020/05/23 07:25
勉強会中
エース
エース
(´-ω-`)))コックリコックリ
トレイ
トレイ
おーい、エース〜?
デュース
デュース
おい、エース起きないか!
あなた

だめだね、もうあと2秒ぐらいで寝そう

ケイト
ケイト
早く起きないとまたリドルくんに首はねられちゃうよ〜?
エース
エース
えっ!?!?ヽ(;゚д゚)ノビクッ!!
あなた

やっと起きた(^^;;

エース
エース
寮長は!?
トレイ
トレイ
まだ書斎で仕事してるよ
エース
エース
よかった〜ε-(´∀`*)ホッ
リドル
リドル
何が良かったのかな?
エース
エース
うわっ!?り、リドル寮長!?
デュース
デュース
いつからそこにいたんですか…!?
リドル
リドル
さっきだよ、さっき
ケイト
ケイト
リドルくんお疲れさま〜♥
仕事終わったのー?
リドル
リドル
あぁ、勉強会に遅れてすまない
今日はあなたも来てると聞いて急いで終わらせてきた
あなた

私までお邪魔してすみません😅

トレイ
トレイ
いいんだよ、君はとても優秀だからうちのエーデュースにも教えてもらう必要もあるし。
トレイ
トレイ
な?お前ら😊
エース
エース
満面の笑みでそういうこと言わないでくださいよ〜😖
デュース
デュース
おれはちゃんと勉強はしてます!してますけど……
あなた

デュ、デュースにはデュースのいい所があるんだから!やり方とか変えてみれば大丈夫だよ!!

ケイト
ケイト
あなたちゃんが優しくてよかったね〜!😏
デュース
デュース
はいぃ゛……😭
リドル
リドル
じゃ、勉強会を再開するぞ
リドル
リドル
あなた、分からないところがあったら遠慮なく僕に聞いてくれ
あなた

はい!ありがとうございまs……

ケイト
ケイト
俺にも、遠慮なく聞いていいんだからね??
エース
エース
お、おれにはちゃんと教えろよ!!
あなた

あ、えと……😅

デュース
デュース
エース!!俺に教えてくれるんだよ!あなたは!
あなた

み、みなさん……?😅

トレイ
トレイ
はぁ……。あなたごめんな。
こいつらのことは無視しても構わないから😅
あなた

あはは(;´∀`)

〜〜〜
トレイ
トレイ
そう、ここをそこの公式に当てはめると、
あなた

あっ!できた!

トレイ
トレイ
よくできたな^^*
えらいぞ😊
エース
エース
結局、トレイ先輩の独り占めじゃないすか
ケイト
ケイト
トレイくん〜?独り占めは、めっ!だよ?
デュース
デュース
そうですよ!リドル寮長泣き目じゃないですか!!
リドル
リドル
(;_;)泣いて、、ない……///
あなた

リドル先輩ー!!!😥😥

トレイ
トレイ
独り占めしてる気はなかったんだよ……😅
リドル
リドル
こ、今度は僕にも聞いてね……‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
あなた

き、聞きますから!あ、こ、ここの問題教えてください……!!!!

リドル
リドル
ほんと……?どこだい…?🥰
エース
エース
あーあ、バブみ寮長がでちゃったよ
デュース
デュース
聞かれると首はねられるどころじゃすまないぞ
ケイト
ケイト
いいね〜!
みんなで勉強会なう!!!
マジかめに上げとこ🥳
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
主っす
主っす
すみません、グリムだすの忘れてました😅
グリム
グリム
主ぃぃぃぃ😭

プリ小説オーディオドラマ