前の話
一覧へ
次の話

第2話

物申す
473
2023/01/12 00:56
うぇぇぇぇぇぇい
じゃあ元アンチってかなうアンチのミーが物申しますわ
ぷりしょ警察さんさ、おまいらやっとるんただのアンチなんよ
なに?迷惑行為ファイルABCDって
ただの晒しだって気づいてないんですか?

ファイル内全部同じ人だし
アンチよりまずはやる事あるでしょうが
無断転載やnmmnの鍵かけの呼びかけの方が重要ですけど
それに暖の中にも鍵かけしてない方いらっしゃいますけど?
この方とか
この方とか
特にナナって方に関しては検索よけさえもしてないですよね

見た感じ表紙もプリ画像でもらってきましたーって感じだし

言っとくけどプリ画像なんて無断転載の宝庫だからね

R-18のわえわえの方のciのイラストに関してはpixivからとってきた完全なる無断転載だし
この人ぷりしょ警察いて良いんすかね
pl⚪︎ttも鍵かけしてないし、検索よけもない
え、注意する資格なくね?www
ぷりしょ舐めてんだろw
無断転載はイラストレーターさんに失礼だし

鍵かけも検索よけもしないのは本人様に迷惑

そんなのもわからずにぷりしょ警察やってるんですか?
アンチよりもやばいことやってんの気づいてないんですか?
他人を注意する前にまずは自分らを見直してからくると良いと思いますよ
自分もいちいち無断転載かどうか調べるの面倒なんで
本来の垢では自分が作った画像しか使ってませんよ?
ペア画は別ですが、相手に持ってこさせるし
それにアンチもですけど
正直他のアンチと一緒にしないでほしいっすね
僕間違えたことしてる人にしか突っかかんないんで
どういう意味かわかるっすよね
あ、あとぷりしょ警察の中に小学生とか18歳未満いませんよね
小学生はそもそもぷりしょするのアウトですし
18歳未満は余談ですけど
R-18書いてる人いますけど成人してないですよね
書いちゃダメなんですよ?
これちゃんと公式が声明出してるんで
ちゃんとしてから出直してくださいね(^^)

プリ小説オーディオドラマ