前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじまりって何かしら伏線がある
459
2023/06/27 22:26


 その子は一言で言うと



桜樹
神楽ちゃんは可愛いね〜


 愛らしい女の子で、



桜樹
あとは任せて、、生きろよ、、ッ!!


 かっこよくて、



桜樹
怪我がなくて良かったです
桜樹
また救えなかったッ、、


 心優しい



桜樹
先生ッ!



 最高に自由奔放で最高に可愛い女の子




 ゴリラ原作者からのお墨付きをもらい


 メインキャラとまではいかないものの、


 老若男女に愛されている銀魂のキャラクター


 その証拠に人気キャラランキングでは


 最高第二位にまで上り詰め、


 グッズは発売と同時に完売


 リアコのファンでも認めるカプの尊さ


 GL時には男体化されBLに、NLにも使える


 万用のキャラクター


 さらに実写版では小芝風花という


 今をときめく女優が演じ、一躍話題となった


 話も彼女が出れば神回決定、


 彼女が出ている長編は少ないが


 どの長編も彼女に涙するものが多かった

 彼女は誰も手が出せそうで出せない


 俺たちに夢を見せてくれる女の子だ


 そんな女の子・桜樹さくらぎあなたを推している人間は多い


 だから、俺は、、、


莉犬
あなたちゃぁぁぁあぁん!!

※彼はオープニングの曲で推しが出て発狂してます



 そんな彼女の魅了された人間ファンなのかもしれない



    これは物語が始まる少し前のお話





 N E X T▶︎▶︎



 みっなさぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁん



 お前、別の界隈に魂売ったな!って思った



 みなさぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁん!



 久しぶりの歌い手さんだよぉぉぉぉぉぉぉお



 こんな五月蝿い作者も久しぶりだろぉぉぉぉぉ?



 テンションぶち上げていっくぜぇぇぇぇぇぇ!
 








 調子乗ってすんません🙇




 アッ、ノドヤッタ、、、

プリ小説オーディオドラマ