第44話

皆さんに大事なご相談
556
2019/07/08 11:16
ねえ「死にたい」
作者
だけど「死ねない」
作者
死にたいと、友達に相談すると止められる
作者
自分はなんのために生きているのか分からない
誰のために動いてるのか分からない
何をすればいいのかわからない
作者
そんな自分が嫌い大嫌い
作者
死にたい理由?
作者
学校で悪口言われたから
嫌なことがあったから
正直言って今の学校生活楽しいけど学校に行きたくない
とか?
作者
まぁそんな簡単な理由なんだけどね
作者
ボカロのさ(誰かの心臓になれたなら)って言うのあるねんけどその歌詞の1部(死にたい僕は今日も息をして、生きたい君は明日を見失って)って言うとこあるねんけどホンマにそうよね
作者
ねぇ今精神状態が不安定なうちに誰か話しかけてくれますか?相談に乗ってくれますか?
作者
もし良かったら相談にのって。話しかけて欲しい。そんなことがいっぱい。話しかけてくれたりしたら少しは楽になるかも
作者
助けて?

プリ小説オーディオドラマ