第2話

第2話 相談
131
2025/04/12 00:58 更新
(なまえ)
あなた
なぁぷりこれでいいのか?
ぷり看守
ぷり看守
お前の弟との約束だろ?全員死刑にすればいいんだ
(なまえ)
あなた
だよね
ちぐ看守
ちぐ看守
あ、ぷり看守!氷魚ちゃん!
(なまえ)
あなた
よっ!ちぐ元気か〜
ちぐ看守
ちぐ看守
元気だよ!ていうかほんとにあの人達なの?
(なまえ)
あなた
名前は全員同じだしやられた罪も全部同じ
ぷり看守
ぷり看守
なら瓜二つだな
ちぐ看守
ちぐ看守
でも氷魚ちゃん無理しないでね
(なまえ)
あなた
分かっとるわ笑
ぷり看守
ぷり看守
でもお前いっつも俺らに心配かけたくないから無理するだろw
(なまえ)
あなた
確かに!w
ちぐ看守
ちぐ看守
てか氷魚ちゃん!"あっきぃ達"の事紹介してきなよ!
(なまえ)
あなた
そうだったわ笑行ってくるわ
ぷり看守
ぷり看守
行ってらー
ちぐ看守
ちぐ看守
行ってらっしゃい!
(なまえ)
あなた
てめぇらこっち来い
うり
うり
はーい
(なまえ)
あなた
紹介しろ
あっきぃ
あっきぃ
どうも氷魚看守が大好きな!あっきぃです!
(なまえ)
あなた
...は?
(なまえ)
あなた
まぁいい悪魔
まぜ太
まぜ太
その呼び方やめてください
まぜ太
まぜ太
どうも俺も同じく氷魚看守が好きなまぜ太です
(なまえ)
あなた
...あ?
(なまえ)
あなた
(なんでこいつらは俺のことを好きになるんだ?犯罪者なのに好き放題やりすぎだろ)
(なまえ)
あなた
クソのイケメン
あっと
あっと
なんかクソ付け足されてる笑
どうも氷魚看守には一番ふさわしいあっとです
(なまえ)
あなた
あ"?
(なまえ)
あなた
(なんなんだよこいつら💢💢オレナンカニカマワナイデクレ)
カタカナは俺なんかに構わないでくれと言っています
(なまえ)
あなた
けちゃ
けちゃ
けちゃ
え!?名前で呼んでる!あ、どうもけちゃおですエヘヘ、ヨイショト
(なまえ)
あなた
以上だこいつらは結構前からいる囚人だ
(なまえ)
あなた
ちなみにまだ紹介してない看守がいるが今はまだいらしてないだから牢屋で待っとけ
のあ
のあ
はーい
氷魚がいなくなる
ヒロ
ヒロ
それにしても可愛くない!?
あっと
あっと
クールも一理あるな
どぬく
どぬく
あれ惚れないとおかしくない!?
けちゃ
けちゃ
惚れないと損するよ

プリ小説オーディオドラマ