第74話

YouTube/Twitter
951
2020/04/06 12:54






















※他のJrさん分からないのでなにわ男子だけです





















@aaa


なにわ男子初登場とか聞いてない!!!←誰も言ってない






















































@bbb


オープニングから可愛すぎて無理

























































@ccc


みっちー 結成日が理想の休日とかそういうとこ好きよ←誰























































@ddd


西畑『道枝の一言で決まるから』

道枝『一言でそんなに!?』

道枝『…丈くんで』

『『『 っしゃー!! 』』』

藤原『なんで!?』

桃春『日頃の行い』

藤原『お前覚えとけよ』
















































































@eee


『『『 何このキャラ 』』』

西畑『気持ちわるっ』

桃春『そーかな、可愛いと思うけど』

大西『それな!?』

西畑『いやどこが!?』


























































@fff


今日も大吾さんはちょこんと座ってますね、尊い




























































@ggg


高橋(優)『自分でしてるじゃないですか笑』

藤原『俺じゃない!!』

長尾『この人怖いですね!!!』

藤原『…お前怪しいぞ!?』

桃春『え、私やけど』

藤原『エッ』

長尾『違いますよ、僕です』

桃春『そうそう長尾』

藤原『紛らわしいねん!!!!』

































































@hhh


誰も触れてないけど書く


岩﨑『これ僕です!』

西畑『あははっ(照)』

桃春『いい歳した男性が照れてて草』

大西『草超えて大草原不可避』

藤原『なになになにどゆこと?』

長尾『ここに追いつけてない人いまーす』

猪狩『オジサンっすね』

藤原『お前っ、あとで謝りに来るんやろ!?』
























































@iii


西畑『これ、実は僕なんですう』

桃春『丈くん大好きかよ』

西畑『嫉妬?嫉妬ですか♡』

桃春『…ちゃうわ』

『『『 かわいー♡ 』』』

桃春『まじ覚えといてね西畑くんっ♡』

西畑『ゴメンナサイスミマセンデシタ』

高橋(優)『どっちが先輩なの?』







































































@jjj


高橋(恭)『あなたしかおらんやん』

佐藤『これぼくでーす』

桃春『りゅがちゃん好きやで♡』

岩﨑『ほんとに好きだよね』

道枝『僕もこんな感じになりたいです!』

井上『あ、ああ…』

桃春『みっちーには長尾がおる』

長尾『いつでも来ていいy 道枝『ごめんなさい』せめて最後まで言わせて!?』


























































































@kkk


次回が待ち遠しすぎて眠れないのは私だけか?










































@lll


桃春『だーいーごくんっ♡』

西畑『あなたおいでっ♡』


甘々カップル


桃春『…(スマホ見てる)』

大橋『まぁーたスマホ見てる…』

大橋『イチャイチャしよ~やあ』


って言ってる平和なカップル


貴方はどっち派?(女の子はももちゃんに限る ←)

プリ小説オーディオドラマ