第15話

🐾
1,273
2024/06/29 12:52






민규
민규
え、ぇ...⸝⸝⸝?



なんか、キスマだらけなんですけど、!?

わぁ、身体中についてる

え、もしかして、

うぉぬがやったのかな、




민규
민규
うぉぬや!
원우
원우
ビクッ
원우
원우
な、なぁに?⸝⸝⸝
민규
민규
これ、うぉぬがやったの、?
원우
원우
...///
うん⸝⸝⸝


はぁ⸝⸝⸝、可愛すぎて辛い

俺が仕事に出勤することになってたら

怒ったかもだけど、

今リモートワークだから、

見られる心配ないから、

別にいいんだよね...♡♡

あぁ"~俺もつけたいなぁ~♡
민규
민규
うぉぬや
可愛いことしてくれるじゃん♡
원우
원우
...!♡
お、怒らないの、?
민규
민규
だってつけられて困ることないし
むしろつけられたいし、
つけたいって言うか、⸝⸝⸝
원우
원우
!!✨️
おぬにつけてくれるの!?♡♡
민규
민규
俺だけじゃ悲しいじゃん?
だから、うぉぬにもつけたい♡
원우
원우
つけてつけて✨️♡♡
민규
민규
ふふ♡
じゃあ、遠慮なく♡♡


チュッ♡

ヂュッヂュルヂュ~♡♡

ヂュヂュヂュ♡
원우
원우
んぁ"♡
はぁ"~♡♡
おぬぎもぢぃ~♡♡⸝⸝⸝
민규
민규
ヂュ♡
ペロッ
チュ~♡♡
원우
원우
ん"ん~♡♡⸝⸝⸝
はぁ"あ""~♡♡♡
そこダメぇ~⸝⸝⸝!?
身体中の色んなとこにつける

途中違うとこ吸っちゃったけど⸝⸝⸝
うぉぬの声かわいいなぁ♡

録音してとっとこうかな...♡♡









~








원우
원우
あ"ぁ"♡♡
ぎもぢぃ"
みんぐみんぐ"♡
민규
민규
ヂュッ~♡
プハッ♡♡
ハァハァ...⸝⸝⸝





やべッ

やりすぎた汗

つい夢中になって、ずっとやっちゃった...

うぉぬぐったりしてる...⸝⸝⸝

えっろいな⸝⸝⸝(((

민규
민규
うぉぬや汗
ご、ごめんね、
민규
민규
やりすぎた汗
원우
원우
みんぐ"
だいじょう"ぶ"だよ♡♡
たくさんつけて"くれて、
うれしぃかったぁ♡♡"

わぁ、⸝⸝⸝

声出しすぎて

カッスカスだ

やったあとみたい⸝⸝⸝(((
원우
원우
(இдஇ )
みんぐ泣
なんか、ここ、きもちわるぃ泣
민규
민규
ん、?
どうした、の、って⸝⸝⸝
うぇ!?⸝⸝⸝♡♡

しろいのが、

うぉぬのあそこからでてた

正直いってばっかえろい⸝⸝⸝

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

かわいすぎる♡♡

抱きてぇ~(((
원우
원우
これなぁに泣?
おぬ病気なのかなぁ、
민규
민규
こ、これは、
病気じゃないよ⸝⸝⸝
気持ちよくなったら、
でちゃうやつだから、
민규
민규
だ、大丈夫⸝⸝⸝♡
원우
원우
きもちよくなったら、?
민규
민규
うん⸝⸝⸝
원우
원우
よかったぁ
病院連れてかれるかと思った泣
おぬすごく気持ちよかったよ♡♡
원우
원우
みんぐ⸝⸝⸝♡
またやってね♡♡
민규
민규
!?⸝⸝⸝♡♡
うん⸝⸝⸝
また、こんど、ね...♡♡








next

プリ小説オーディオドラマ