第2話

1
494
2022/12/13 08:54




20xx年



韓国の某音楽授賞式


今回の開催は🇯🇵である










司会
今年のベスト女優賞は___










司会
チャン・あなたさんです













私の長年の夢が叶った



smの練習生を辞めて今の事務所で日々多忙な女優ライフを送ってた私の夢、


青春も恋も諦めてこれだけに集中してきた













私はスポットライトのあたるステージに登った















You
You
こんにちは
チャン・あなたです



そう言った瞬間会場が割れるんじゃないかというぐらいの拍手が上がった








You
You
今回はこのような素敵で光栄な賞を頂けて本当に嬉しく思います
You
You
女優という名で芸能界に入ってから目指してきた賞です
You
You
私は全てをこの女優という職業に捧げてきました
You
You
これからも私を応援してくれるファンの皆さんのために誠意一杯頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします
You
You
さらんはむにだ〜🤍🤍🤍🤍🤍






私は今思っている感情を全てスピーチの言葉として話した





最後の さらんはむにだ は勿論ファンの皆さんにだけど












実は本当に伝えたい相手がいる









ジョンハナ、貴方はまだ私のことを想ってくれているのかな


同じ会場にいるんだよね? せめて私のこの気持ちが伝わったらいいな…






ネクスト

🤎お願い致します

プリ小説オーディオドラマ