第9話

# 8
425
2024/04/27 16:00
山本猛虎
俺は烏野に女子マネが居ないに焼きそばパン!
犬岡走
居た方が嬉しいから居るで!
山本猛虎
バカ野郎お前!いたら悔しいだろうが!!
山本猛虎
おい!研磨はどう思う?
孤爪研磨
別に、どっちでもいい(あなたが1番可愛いし)
山本猛虎
言うと思った…考えてることも分かるわ、分かりたくないけど
山本猛虎
もし烏野に美人系マネでもいたら…!俺は絶対許さなァい!!泣
山本猛虎
そんときは待ってろよ!烏野ォー!!!
黒尾鉄朗
山本うるせー!!!
ーーーーーーーー
黒尾鉄朗
おーい、風呂!そろそろ入るぞー
音駒
うーっす
あなた
やったー!だっいよっくじょ〜🎶
音駒
え??
あなた
ん??
夜久衛輔
あなたも…入るのか…??
あなた
え、ダメなんすか?
福永招平
山本が失神した
山本猛虎
チーン
犬岡走
猛虎さーん!!!!
孤爪研磨
あなた、さすがに無防備なんじゃない…?
あなた
え、だって俺も男だし…大浴場みんなと入りたい…
孤爪研磨
じゃあ仕方ない(
黒尾鉄朗
ちょおぉい研磨!!
孤爪研磨
何クロ、あなたに逆らうの??
黒尾鉄朗
スミマセンデシタ
あなた
よーし!じゃあ早く行きましょ!!
音駒
お、おー!
次回!大浴場で山本死す!

デュエルスタンバイ!
山本猛虎
我が生涯に一遍の悔いなし
夜久衛輔
山本、菩薩顔ぼさつがおすんなボコッ
山本猛虎
あいてっ
next.
ーーーーーーーー
なんと3桁ですがデイリーランキング入り…!!
100位より下なので表示はされないっぽいですが凄く嬉しいです!
ありがとうございます!!
これからも何卒よろしくお願いします!!
          まろん

プリ小説オーディオドラマ