前の話
一覧へ
次の話

第24話

応援団 人格
17
2024/06/28 13:00
24人目 応援団 (リリー・バリエル)

応援団は補助、チェイス、救助が得意なキャラクターです
1番上の03フライホイール人格は応援団との相性が良いです
39膝蓋腱反射みたいな加速ができるので03でも良いかなと思います

2番目の39膝蓋腱反射は応援団のスキル+39の加速でハンターとかなり距離が取れるのでありだと思います

3番目の36危機一髪は救助職がいない!誰も使わないなぁなんて時とか6持ち応援団でもありじゃないかなぁと思います
応援団のスキルで加速し遠くからすぐロケットチェアまで行き救助なんてことができちゃうのでありだと思います
久しぶりに更新しました早く人格のところ終わらせたいですね
あといつか僕のアイコンにもなってるキャラクターをLINEスタンプとかにしたいですね需要どこって感じですけど

プリ小説オーディオドラマ