第13話

➷12
143
2024/01/13 19:49
下手くそな🔞入りまーす。
苦手な方は次の話まで🙏
















その後蘭ちゃんにベッドに連れてかれ、あっという間に下着姿…。
蘭ちゃんは上裸………蘭ちゃんえろいな(((
大胸筋えろ腹筋えろ
蘭ちゃんえろくね?













そんな場合じゃねーわ




あなた
ら、蘭ちゃん…、?
灰谷 蘭
いーよな♡このままシても♡♡

あなた
ッは…ちょッ



私の言葉を聞かずに、二人の口が重なる。
あなた
ッ、は ッ  ん ぁッ //♡
いやらしい水音が部屋に響く。
あなた
ら、ッちゃ ッ//  もッ// いき がッ//


蘭の口が私の口から離れる。
灰谷 蘭
かあい〜♡



灰谷 蘭
ねぇ、コレ舐めて?
と、大きくなったソレを私に向ける。



あなた
っ    は // ん  // 


私はソレの先の方を   クチュチュレログチュ   と舐めたり軽く吸ったりしてみる。
灰谷 蘭
ッ は ぁ/



灰谷 蘭
あなた ッ、 ごめッ 出す //
蘭の精液が私の口の中に広がる。

少し苦いようなしょっぱいような、
なんとも言えない味がした。
 
灰谷 蘭
なぁ 挿入れていれて 良いか?
私は コクリ とだけ頷いた。




ニュプグチュ


あなた
ぁ"う//

ドチュグチュパンパン

あなた
//♡ ん ぁ ッ///♡
ズンドチュグチュパンパン
あなた
お" ッ ?!//
あなた
や 、ぁ//♡らん ちゃッ//
あなた
そこ // らめぇ ッ //♡
灰谷 蘭
  ッ ふ//  っ は 

























































































以降略 (ぉぃ


こーゆーの苦手なんすわ、すまぬ

プリ小説オーディオドラマ