第29話

1番会いたかった人
393
2024/01/12 13:58
あなた
フランソワ!
フランソワ
私はこの気持ちが抑えられなくてフランソワに抱きついた
フランソワ
あなた様お久しぶりです
あなた
フランソワ会いたかったよ!
フランソワ
あなた様もパンを食べてみてはいかがですか
フランソワ
あなた様の口に合う筈です
あなた
うん!
あなた
フランソワの手料理はなんでも美味しいからね!
あなたはフランソワが作ったパンを一口食べた
あなた
あなた
フランソワの味だ〜(泣)
あなた
えー涙止まんないよ
あなた
久しぶりすぎて
龍水
はっはー!確かにな!
あなた
龍水!
龍水があなたの頭を撫でる
あなた
あなた
そういえば久しぶりだったね
あなた
龍水と話したのは
龍水
そうだな
あなた
~~~~~~
龍水
~~~~~~~~~~!!!
フランソワ
(あの2人は両想いなのに何故付き合わなのでしょうか)
フランソワ
(恋を邪魔する人がいるからでしょうか)
フランソワ
(私にはエスパーではないので龍水様とあなた様の気持ちは分かりません)
フランソワ
(だけど私はこの恋は実って欲しいです)
とフランソワは両想いな2人を見て微笑んだ
ようやく話進められた✌️
嬉しいわ
私もあなたちゃんと龍水の恋実って欲しいです!
まぁ描いてるのは主なんですけどね(笑)

プリ小説オーディオドラマ