第27話

特別編
474
2023/12/31 15:01
杠葉
着物作ってみたんだー
杠葉
あなたちゃん着てくれる?
あなた
うんいいよ〜
あなた
着てみたよー
ゲン
流石あなたちゃん女優だから着物がもっと綺麗に見えちゃう
あなた
ありがとうゲン
龍水
はっはー!似合ってるぞ!あなた
あなた
えへへありがとう龍水!
杠葉
だけどなんか物足りない気が〜
杠葉
ヘアセット!
龍水
その為にフランソワを呼んでおいた!
フランソワ
はいその為のようなことが事があると思ってに用意しときました
あなたちゃんの着物↑
髪型↑
あなた
ありがとう!フランソワ!
あなた
それにどうかな?
あなた
龍水可愛いって言ってくれるかな?
フランソワ
はい言ってくれるかと
あなた
そうだったら嬉しいな〜
杠葉
wao……
あなた
どうかな?似合ってる?
杠葉
似合っているよ〜!
あなた
コハク
嗚呼似合ってるな!
コハク
ルリ姉も着ているぞ着物を!
コハク
(これでクロムもイチコロになればいいんだが)
あなた
あっ!龍水!
龍水
あなた
どう?
あなた
似合う?
あなた
似合ってるでしょ?
龍水
嗚呼とっても似合っているぞ
あなた
………?
あなた
龍水なんで横向いているの?
龍水
今は見ないでくれ
龍水
///
あなた
あなた
………なにそれ私も照れるんだけど///
龍年になりましたね
最新投稿できなくてすみません
色々とサカモトデイズとか文ストとか被ってて言い訳にしか聞こえませんが
龍年って言われると龍水を思い浮かべますね!

プリ小説オーディオドラマ