第3話

絵&三話
48
2024/04/29 09:40
うまごん、お前は仕事しすぎなんだよ
まじ感謝なんですが…
えーと、嬉しいマジ泣きそう
ありがとう!!!!!!!
三話
_________________________
あなた
迷子や!!(´∀`)
???
…君大丈夫?
あなた
君は!!!誰だぃ!!?
フィン
フィン・エイムズだよ。
よろしくね!
あなた
正直に言います
あなた
しょたですよね?貴方
フィン
え、
フィン
(しょたってなんだよッッッッこええええ。!!!あんま、関わらんとこ)
あなた
とりまよろ!!!
フィン
よ、よろしく
あなた
あー、教室ってどっち?
フィン
教室はあっちさ!
あなた
マジテンキュー!!
???
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
あなた
(命日かもしれぬ、)
先生
あなたのニックネームと、フィン
何してたんですか!!?
あなた
迷子になっててー!
フィンきゅんが助けてくれたんっすよ!
先生
…教師には態度を改めるように
あなた
ほーい
フィン
は、はい、ごめんなさい
あなた
フィン君ごめんね(コソ)
フィン
う、ううん、元々遅れてたし…(コソ)
先生
そこ!!!うるさいですよ!!
授業が終わり
_________________________
あなた
るんるん!!!部屋の相手誰だろなー!
ガチャ
_________________________
あなた
お!!フィン君じゃん!!
フィン
や、やっほー
フィン
(何でこの部屋だけ3人なんだよッッッッ2人ともやばいやつだよぉぉぉぉぉ)
???
え、2人とも友達?
あなた
うん!友達ぃー!
君は?
マッシュ
僕はマッシュ・バーンデット
よろしくね
あなた
よろしく!!!
_________________________
えーと、はい
何か、超えた!!
目標超えました!!!!
お気に入り5超え感謝!!!!!!
♡5超え感謝ー!!!!!!
ありがとうございます!!!!



★+10
♡+10

プリ小説オーディオドラマ