第29話

👑
570
2024/11/18 08:42 更新






テレ
テレ
もー、落ち着きなよあなたの下の名前ちゃん♡



(なまえ)
あなた
テメェ誰のせいだと思ってやがる...)))




ハンビン
ハンビン
はいはい、喧嘩はおしまい!


ハンビン
ハンビン
どのコーナー行きたい?




テレの胸元を掴んでいた私の手をやんわり離したハンビンはそう問いかける。




ジャンハオ
ジャンハオ
ここの水族館、大水槽があるらしいけど



パンフレットを眺めていたハオが顔を上げた。








誰も特に行きたいコーナーがなかったので








私たちはその大水槽へ向かうことになった。




テレ
テレ
はーい、あなたの下の名前は俺と手ぇ繋いでおきましょーねー





さらっと私の手を握ってくるテレ。








しかも指まで絡ませてきやがったし。






(なまえ)
あなた
何すんだ離せ!!




テレ
テレ
だってお前またはぐれるでしょ?





先頭は館内図を見て案内するハオとハンビン。








私たちはその後ろをついていくだけだからはぐれるわけなくね??



(なまえ)
あなた
はぐれないって!




テレ
テレ
って言っておきながらさっきまで迷子だったのは誰ですかー



(なまえ)
あなた
うるさい離せよ...って力強いな!!←




ブンブン手を振り回してもガッチリ力を入れてくるテレ。








こいつ見かけによらず筋肉あるのかよ...!!





(なまえ)
あなた
分かった、手をつなぐことまでは理解した




(なまえ)
あなた
だけど”コレ恋人繋ぎ”する必要あるか!?





さっきから色んな人に生暖かい目を向けられてる気がするんだよ!!








私の言葉にちょっと黙り込んだテレはあっけらかんと言った。




テレ
テレ
する必要も何も..のちのちすることになるんだし。






(なまえ)
あなた
....は?







テレ
テレ
その時までに予行練習しておこうかと






(なまえ)
あなた
.....は??





(なまえ)
あなた
え、いや、テレとコレをするって...え、?





だめだ、頭がキャパオーバーしそう。










テレと恋人繋ぎをする予行練習、?










のちのちすることになる...??










私はまたテレにからかわれているんだろうか。









いや、そうだ絶対にそうだ。





(なまえ)
あなた
や、テレ、おふざけがすぎるんですが???






こんなに赤くなった顔どうしてくれんだ






テレ
テレ
は?




テレ
テレ
俺 ふざけたつもりないけど







テレ
テレ
俺 本気でお前とこうしたいって思ってるよ



そう言って繋がれた手を見せて口角を上げるテレ。








いつもみたいにふざけてないテレはやっぱりイケメンで








もっと顔に熱が集まる。





テレ
テレ
ふは、なんでそんな顔赤いの?




(なまえ)
あなた
だ、誰のせいだと...!!




テレ
テレ
えー、俺のせい?






テレ
テレ
ならさ、俺のせいにしていいから







テレ
テレ
キスしない?












(なまえ)
あなた
っ...ふざけてんのかバカ野郎!!!

プリ小説オーディオドラマ