前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロセカのことについて話さない?
25
2024/10/02 21:53 更新
みんなプロセカってやってる?


僕は今年初めてこのスマホを買ってもらった時から入れてみて遊んでみたんだよね。

もうそしたらほんと楽しくてさ!


最近はappendとかexpertも挑戦してみてるの!


僕の推しはワンダショの神代類くん!あとは〜いろんなセカイのKAITOさんかな!特にニーゴのKAITOさんが好きなんだ!


あの冷たい雰囲気がちょ〜かっこよくてツンデレなところもちょー可愛くて…あーもう最高なんだよ〜!


みんなの推しは誰?


あとさ、アップデート凄くない?メズマライザーとかさ、原曲MVにできるのが嬉しいしストーリーとか可愛過ぎてスクショしちゃったし!


何より!ミュージックカードとかアナザーボーカルカードとかをたくさんもらえたことがよかった!


僕さ、石貯めようと思ってるんだけど早くガチャ引きたい欲が強過ぎて全く貯まらないんだよね。


誰かもうめっちゃいい石貯め方法教えて!


てことで今回はこんな小説を見てくれてありがとう!


まず朝に見てくれてありがとう!良い一日を!


おつかみ!

プリ小説オーディオドラマ