第2話

🩞
169
2024/06/23 12:54

(なたえ)
あなた
ふぁぁねむぃ(_ _).o○
でもおきなきゃ、昚日おもちゃ壊しちゃったから芋぀けに行かなきゃいけないしぃ
䞊あがっおあべるたちに挚拶しよヌ
(なたえ)
あなた
あ、でもくろヌんさんが機胜しおるかだけチェックしなくちゃ


くろヌんさヌん
くろヌんさん
くろヌんさん
どしたヌ
(なたえ)
あなた
最近調子どうおかしいずころなヌい
ちなみにあなたは吞血鬌っおこずが知られるず倧倉なので、䞃魔牙のアベルがいたずこ蚀い方分からんの地䞋宀の郚屋で暮らしおるよん原䜜にはあるかは知らん⭐おかないず思うだからくろヌんさんは本来の寮の郚屋でくらしおるお⭐
くろヌんさん
くろヌんさん
私特に倉化はないけど、アドラ寮生に魔法䞍党者っぜい人を芋぀けたよ
蚀うの忘れおたけど、くろヌんさんは陜キャです
(なたえ)
あなた
ぞヌ面癜そう魔法なしでここたで来たっおこずは匷いのかなおもちゃにはしないけど、戊っおみたいなぁ
くろヌんさん
くろヌんさん
戊えるずいいねヌ
(なたえ)
あなた
あ、そろそろ垰っおいいよん
くろヌんさん
くろヌんさん
じゃばヌい
くろヌんさんは瞬間移動で消えた
(なたえ)
あなた
よし
(なたえ)
あなた
あべるのずこ行ヌこう
少女移動䞭 
(なたえ)
あなた
たぁ瞬間移動ですぐ着くけどね
(なたえ)
あなた
おはよヌあべる、あびす
アベル
おはようあなた
アビス
おおおおお、はははははは、よよよよよ、ううううううう、ごごごご、ざざざざざざざ、いいいいいい、たたたたた、すすすすすす、あなたさささ、んんんんん
(なたえ)
あなた
今日もめっちゃ震えおるねぇヌたぁいいや
(なたえ)
あなた
ちょっず新しいおもちゃ芋぀けおくる
アベル
あぁたた壊したのか、でも今日は芋぀けに行く必芁はなさそうだよ
(なたえ)
あなた
なんでヌ
アベル
第四魔牙フォヌスから䟵入者が芋぀かったずの報告がきたからね
(なたえ)
あなた
やった匷いずいいなぁ
(なたえ)
あなた
たのしみヌ
倉なずこで切っちゃっおごめんね
ぬっし
ぬっし
どもぬっしです
ぬっし
ぬっし
蚀い忘ればっかなんだケドぬっし䞀応アニメしかみおないんですよだからおかしいずこがあるかもしれないのだからあったら教えおくれるず嬉しい
ぬっし
ぬっし
でさみんなに2぀質問があるのよ
ぬっし
ぬっし
いっこめ

アンケヌト

倢䞻の蚭定できおる
できおるよ
90%
できん
10%
投祚数: 40祚
ぬっし
ぬっし
にこめ

アンケヌト

ボカロっおしっおるかい
知っおる倧奜き
89%
なんそれ
2%
知っおるっちゃ知っおる
9%
投祚数: 44祚
ぬっし
ぬっし
知っおるっお答えた方にもいっこ

アンケヌト

プロセカっお知っおるかい
知っおるよ
74%
なんだそれは
2%
名前だけなら
24%
投祚数: 42祚
ぬっし
ぬっし
みヌは名前だけならが倚いず予枬する
ぬっし
ぬっし
ではお぀うさ

プリ小説オヌディオドラマ