第6話

メンタルお豆腐
121
2021/09/25 13:42
僕のメンタルお豆腐なのに酷いことばっかり言われる😭























LGBTをキモイとか言ってる奴に声を大にして言いたい。
















別にこっちはお前みたいな奴好きになんないからな?
















周りの人とか自分がLGBTの人に恋愛対象として見られててキモイとかさ。
















馬鹿なの?って思う。
















こっちもお前みたいな奴眼中にも無いからな?と心の中で笑っている訳ですが…
















そもそも僕は誰かを好きになること無かったわ
















なんせアセクシャルなもんで
















最近開き直ってきてるんよね
















もういっかなぁー見たいな?
















勿論メンタルお豆腐なんで傷つきまくってるけど。
















馬鹿みたいにテンション高いのはホント許して!
















そんじゃ、またな。



































唯一の親友に
「大好き。結婚しよ。てか入籍しよ。マジで愛してる。私は本気だからね」って言われて困惑中です。
















ちなみに女。僕の体も女。これは…どうしたらいいんだ?

































プリ小説オーディオドラマ