第3話

人選
456
2021/08/22 08:21
(なまえ)
あなた
お、こいついいじゃんピラッ




私達はお館様からの名を受け…ただいまヒーロー科





1年A組の誰に訓練をつけるかの人選をしてます!







宇髄天元
宇髄天元
それ俺も狙ってたんだぜ
(なまえ)
あなた
バカかアンタの専門は基礎体力
こいつは基礎体力なってそうな
体つきなんだから
(なまえ)
あなた
宇随はこいつがいいんじゃね?
派手だし気が合いそうだよ?
宇髄天元
宇髄天元
お、そうだな
あ、後こいつもいいんじゃねぇか?
(なまえ)
あなた
あ〜確かになこの2人の名前は…
上鳴電気と青山優雅…らしいぞ
宇髄天元
宇髄天元
名前も派手でいいじゃねぇか!
(なまえ)
あなた
ん?こいつは…悲鳴嶼さん!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
南無?
(なまえ)
あなた
この子悲鳴嶼さんにいいんじゃ?
緑谷出久っつうらしいんだけどよ
(なまえ)
あなた
あの火とかはやらずとも悲鳴嶼さんの
授業が丁度いいと思うんだ
(なまえ)
あなた
あとこいつ切島鋭児郎もたのめるか?
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
あなたは見る目があるな
(なまえ)
あなた
そうか?
ありがとうな
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん私の方も手伝ってください
(なまえ)
あなた
ああ、わかった





なんやかんやで決まりましたよ






(なまえ)
あなた
んで全員決まったな
(なまえ)
あなた
つか、私だけ1人かよ
まあ、いいか千夢もいるし
1人が丁度いいな
(なまえ)
あなた
悪いなしのぶ3人も任せちまって
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いえいえ、大丈夫ですよ
あなたさんのためなら
(なまえ)
あなた
え、好き結婚しよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いいですよ←え?
(なまえ)
あなた
じゃ今度決めるか←え?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですねやっぱり和式がいいですね
(なまえ)
あなた
いっそのこと洋式もありじゃない?
蝶の刺繍ししゅうをあしらった
ウエディングドレスもありじゃない?
(なまえ)
あなた
私タキシード着るわ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですね洋式もありかも知れません
宇髄天元
宇髄天元
おいwww自分たちだけの
世界に浸るなwwwww
あとでにしろwww
(なまえ)
あなた
だねwww
(なまえ)
あなた
私は……轟焦凍くんねぇ
死ぬ程鍛えてやるニヤッ
柱の皆様&あなた
柱の皆様&あなた
(怖っ)←あなた以外
てことで!今回は終わりです!
次はいよいよ!ご対面です!
(なまえ)
あなた
楽しみだなぁどんな奴
なんだろうなぁ轟くんよぉ
(こっっっっわ!)
で、ではアンケート結果は
轟くんがぶっちぎりの一位でした!
では今回はここらで!
おついぬ!
(なまえ)
あなた
おついぬ

プリ小説オーディオドラマ