前の話
一覧へ
次の話

第2話

東方語れるやつ募集したいな
2
2024/06/20 09:21
ルカ
ルカ
(  '-' )ハァ?
(なまえ)
あなた
どしたルカ
ルカ
ルカ
この煽り厨うざ
ルカ
ルカ
(^p^)しーね(^p^)しーね
(なまえ)
あなた
おい主がバンされたらどうすんだ
ルカ
ルカ
メタ発言🗣やめろ
???
ねえ
(なまえ)
あなた
!?
???
あ、みんな自己紹介してね?私は
冬音 フユ
冬音 フユ
冬音(ふゆね)フユ(ふゆ)。ユキってよばれてる。
夏音 ナツ
夏音 ナツ
夏音(なつね)ナツ(なつ)だよ〜!よろしくネ!
春音 ハル
春音 ハル
春音(はるね)ハル(はる)だよぉ〜よろしくねぇ〜
秋音 アキ
秋音 アキ
秋音(あきね)アキ(あき)よ!よろしく!
(なまえ)
あなた
なんでみんな季節の名前〜?
夏音 ナツ
夏音 ナツ
ナツ達は未来の季節なんだヨ?
夏音 ナツ
夏音 ナツ
ナツは未来の夏なんダ!能力は夏のものを作ることが出来て怪物に投げて戦うんだヨ!
秋音 アキ
秋音 アキ
アタシは未来の秋ね〜能力は色とかで葉っぱを出してそれを投げたら怪物の能力に強い奴を出したら一発!
春音 ハル
春音 ハル
僕は未来の春だよぉ〜。能力は桜とかだよ〜桜満開とかで怪獣を倒すんだ~
冬音 フユ
冬音 フユ
ワタクシは未来の冬よ。能力は雪を出しで色んな感じな投げるのよ
(なまえ)
あなた
語彙力の低下してるやん
(なまえ)
あなた
てか何年後の世界なん
秋音 アキ
秋音 アキ
5000年?ぐらいね~私もこの時代ぐらいに生きてたわ〜懐かしいわねみんな〜!
夏音 ナツ
夏音 ナツ
だネ!
春音 ハル
春音 ハル
そぉだね〜
冬音 フユ
冬音 フユ
ですね
(なまえ)
あなた
なら今はみんな5000歳ッ!?
秋音 アキ
秋音 アキ
いや5829歳☆☆
(なまえ)
あなた
てか学校疲れた(;´ρ`)
秋音 アキ
秋音 アキ
学校疲れたーヨ☆イッツミーマーリオ☆残業したくなーいヨ☆早く帰りたーいヨ☆
(なまえ)
あなた
www
ルカ
ルカ
(´^ω^`)ブフォwwwゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...オ"エ"
(なまえ)
あなた
てかこの子は?
秋音 アキ
秋音 アキ
あぁ……こいつは失敗作よ……何にもできない。
夏音 ナツ
夏音 ナツ
いつも笑顔で気味が悪いのよネ
 狐
……
冬音 フユ
冬音 フユ
しかも喋れない
(なまえ)
あなた
ッ!?(なんかこの子はいつもの感じの人じゃない)
(なまえ)
あなた
お前ら。この子引き取っていいか?
夏音 ナツ
夏音 ナツ
ッ!?(口調が変わっタ!?)
秋音 アキ
秋音 アキ
わ、分かったわ……(こ、怖いッ、)
(なまえ)
あなた
ん。いこ!
 狐
…(。_。`)コク
夏音 ナツ
夏音 ナツ
(この失敗作はYESNOしか言えないのよね……)

プリ小説オーディオドラマ