第24話

仲間が増えた!
418
2024/01/07 16:18
_清水潔子@しみず きよこ_
清水潔子しみず きよこ
あなたの下の名前ちゃ〜ん!今から夜ご飯作るから来てくれる?
(なまえ)
あなた
あっ、はい!分かりました!
〜台所〜
_雀田かおり@すずめだ_
雀田かおりすずめだ
今日何作る?
マネさん達
ん〜
(なまえ)
あなた
ハンバーグとかはどうですか?
_清水潔子@しみず きよこ_
清水潔子しみず きよこ
おっ、良いね!
_清水潔子@しみず きよこ_
清水潔子しみず きよこ
でも、ただのハンバーグじゃちょっとあれだから…
_白福雪絵@しろふく ゆきえ_
白福雪絵しろふく ゆきえ
あっ、豆腐ハンバーグとかどぉ〜?
_谷地仁花@やち ひとか_
谷地仁花やち ひとか
いっ、良いと思います!
_滑津舞@なめつ まい_
滑津舞なめつ まい
じゃあ、メインは豆腐ハンバーグで、他は……
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
味噌汁と、白米とかで良いんじゃないですか?
_雀田かおり@すずめだ_
雀田かおりすずめだ
お〜!良いね👍
_雀田かおり@すずめだ_
雀田かおりすずめだ
じゃあ、今日はそれで作っていこう!
マネさん達
うん!/はい!
〜料理中〜
_清水潔子@しみず きよこ_
清水潔子しみず きよこ
じゃあ、始めようか!
マネさん達
うん!/はい!
_白福雪絵@しろふく ゆきえ_
白福雪絵しろふく ゆきえ
まず、担当決めよ〜
_雀田かおり@すずめだ_
雀田かおりすずめだ
OK!
_清水潔子@しみず きよこ_
清水潔子しみず きよこ
じゃあ私仁花ちゃんと焼いたりするよ
_雀田かおり@すずめだ_
雀田かおりすずめだ
分かった!
_滑津舞@なめつ まい_
滑津舞なめつ まい
出来ましたね!
_白福雪絵@しろふく ゆきえ_
白福雪絵しろふく ゆきえ
うぅ〜いい匂いする〜早く食べたい〜
_雀田かおり@すずめだ_
雀田かおりすずめだ
こらっ、雪絵!
_清水潔子@しみず きよこ_
清水潔子しみず きよこ
フフッ
(なまえ)
あなた
(きっ、潔子さんが)
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
(笑っとる……!?)
2人
(美しいぃ!)
この2人は結構潔子さん信者的なとこあるよ(ノヤっさんと田中さんみたいな感じ)
_滑津舞@なめつ まい_
滑津舞なめつ まい
そろそろ呼びに行かないとですね!
_清水潔子@しみず きよこ_
清水潔子しみず きよこ
そうだね
2人
あなたの下の名前・結愛 うちらが行きます!
_雀田かおり@すずめだ_
雀田かおりすずめだ
ほんと!?
2人
はい!
_清水潔子@しみず きよこ_
清水潔子しみず きよこ
でも、悪いよ💦
2人
全然気にしないでください!
〜数分後〜
_白福雪絵@しろふく ゆきえ_
白福雪絵しろふく ゆきえ
本当に気をつけてね〜
_清水潔子@しみず きよこ_
清水潔子しみず きよこ
何かあったら叫んでね!
(なまえ)
あなた
大袈裟ですよ!
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
本当に大丈夫なんで!
2人
行ってきま〜す!
〜廊下〜
(なまえ)
あなた
どっから呼ぶ?
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
え〜、じゃあ、ここは…1番話が通じる烏野から行こ
(なまえ)
あなた
おk
〜烏野〜
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
着いたな
(なまえ)
あなた
おん、せやな
(なまえ)
あなた
せーので開けるで?
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
おk
(なまえ)
あなた
行くで?
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
おん
(なまえ)
あなた
せーの
ガラガラガラ
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
あれ?誰も…居らんなぁ…?
(なまえ)
あなた
せやな…
(なまえ)
あなた
これ多分全校体育館とかにいるわ
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
絶対そうやん
(なまえ)
あなた
だるくね?
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
はよ行くで
(なまえ)
あなた
おん
〜第3体育館〜
キュッキュッ バコーン
(なまえ)
あなた
ここじゃね?
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
せやな
(なまえ)
あなた
もうちょい歩こ
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
おk
_黒尾鉄朗@くろお てつろう_
黒尾鉄朗くろお てつろう
リエーフ!!!
2人
!?
_黒尾鉄朗@くろお てつろう_
黒尾鉄朗くろお てつろう
トス見てから跳べっつってんダロ!!
_黒尾鉄朗@くろお てつろう_
黒尾鉄朗くろお てつろう
リードブロック!!
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
うるさ
(なまえ)
あなた
それな
_灰羽リエーフ@はいば_
灰羽リエーフはいば
あっ…ウィッス!!
トスッ
_木兎光太郎@ぼくと こうたろう_
木兎光太郎ぼくと こうたろう
ふんっ
ズバッ
_黒尾鉄朗@くろお てつろう_
黒尾鉄朗くろお てつろう
ふっ!
_日向翔陽@ひなた しょうよう_
日向翔陽ひなた しょうよう
すげー!拾った!
_黒尾鉄朗@くろお てつろう_
黒尾鉄朗くろお てつろう
ブロック極力横っ跳びすんなー!
_黒尾鉄朗@くろお てつろう_
黒尾鉄朗くろお てつろう
間に合う時はちゃんと止まって上に跳べー!
_月島蛍@つきしま けい_
月島蛍つきしま けい
ハイ
_日向翔陽@ひなた しょうよう_
日向翔陽ひなた しょうよう
返ってきた!チャンスボール!
ドッ
キュッキュッ
フワッ
_月島蛍@つきしま けい_
月島蛍つきしま けい
(ちゃんと止まって)
_月島蛍@つきしま けい_
月島蛍つきしま けい
(上へ跳ぶ)
ダンッ
_日向翔陽@ひなた しょうよう_
日向翔陽ひなた しょうよう
ア"ーッ
_月島蛍@つきしま けい_
月島蛍つきしま けい
フッ(煽)
キュッキュッキュッ
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
あの〜
_灰羽リエーフ@はいば_
灰羽リエーフはいば
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
そろそろ切り上げないと
(なまえ)
あなた
食堂閉まって晩ごはんおあずけデスヨー
_木兎光太郎@ぼくと こうたろう_
木兎光太郎ぼくと こうたろう
ビクッ!!!
_日向翔陽@ひなた しょうよう_
日向翔陽ひなた しょうよう
ビクッ!!!
_黒尾鉄朗@くろお てつろう_
黒尾鉄朗くろお てつろう
続きは明日!解散!!!
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ、
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
なに?
(なまえ)
あなた
さっきの体育館って第3体育館よな?
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
おん、せやけどそれがどないしたん?
(なまえ)
あなた
アイツら明日もやるみたいやし、第3体育館組ってあだ名を付けてあげた
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
ww草( ᐛ )‪𐤔
(なまえ)
あなた
やめろよw( ᐛ )‪𐤔
〜食堂〜
なんか分かんないけど腐組で飯を食うことになりました✌️
結愛も腐ってるから紹介してグルラ入れて一緒に食ってる
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
あなたの下の名前!はよ食お!✨
(なまえ)
あなた
おん、分かっとる!✨
_国見英@くにみ あきら_
国見英くにみ あきら
なんかあそこの2人めっちゃキラキラしてね?
_孤爪研磨@こづめ けんま_
孤爪研磨こづめ けんま
それな
_二口堅治@ふたくち けんじ_
二口堅治ふたくち けんじ
なんか良いな
_角名倫太郎@すな りんたろう_
角名倫太郎すな りんたろう
それな
_白布賢二郎@しらぶ けんじろう_
白布賢二郎しらぶ けんじろう
あそこだけホワホワしてるんだが?
_赤葦京治@あかあし けいじ_
赤葦京治あかあし けいじ
それな
_月島蛍@つきしま けい_
月島蛍つきしま けい
結構ッ…心臓にッ…クルッ
腐ってる組
分かるぜッ☆
腐ってる組
いただきマッスル!
パクパク
(なまえ)
あなた
うんまぁ!!
(なまえ)
あなた
これは死ぬ……
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
それな?マジでマネさん神だし料理上手すぎな?
(なまえ)
あなた
マジ感謝
_月島蛍@つきしま けい_
月島蛍つきしま けい
なんか、美味すぎて語彙力低下してるよw
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
うっさいわ!
パクパク
(なまえ)
あなた
(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
〜数分後〜
2人
食い終わった!
腐ってる組
えっ、早くね?
2人
おかわり〜!!!
腐ってる組
まだ食うの?
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
あなたの下の名前!勝負や!
(なまえ)
あなた
おk!
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
どっちの方が
多く食えるかな!
(なまえ)
あなた
おん!
腐ってる組
(大丈夫なのか…?)
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
よーいドン!
(なまえ)
あなた
Ψ( 'ч'* )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
〜20分後〜
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
もう…無理……
(なまえ)
あなた
え〜マジかよw
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
あなたの下の名前はまだいけるん?(煽)
(なまえ)
あなた
( *¯ ꒳¯*)フフン私を誰だと思っとるん?
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
( 'ω')クッ!
腐ってる組
(マジかよ、)
(なまえ)
あなた
おかわりしよ〜
腐ってる組
(!?え〜、?)
〜廊下〜
(なまえ)
あなた
腹減った
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
えぇ〜!?さっき食ったばっかやん!
(なまえ)
あなた
腹減った〜
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
食いもんねぇよ
(なまえ)
あなた
マジかよ〜!
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
まぁ、とりま風呂入ろ
(なまえ)
あなた
ん〜
〜風呂上がり〜
ガチャ
(なまえ)
あなた
普通に腹減った〜
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
マジかよ、
_夜久結愛@やく ゆあ_
夜久結愛やく ゆあ
あ、じゃあ腐組の集まりの後コンビニ行く?
(なまえ)
あなた
おん!行く!✨
ガチャ
_谷地仁花@やち ひとか_
谷地仁花やち ひとか
あなたの下の名前ちゃん!ちょっと来てくれない?
(なまえ)
あなた
おん、ええよ!
_谷地仁花@やち ひとか_
谷地仁花やち ひとか
あ、ありがとう!
_谷地仁花@やち ひとか_
谷地仁花やち ひとか
あ、あなたの下の名前ちゃん!その…あなたの下の名前ちゃんって腐ってる……?
(なまえ)
あなた
え…?えっとぉ〜まぁ、はい…
_谷地仁花@やち ひとか_
谷地仁花やち ひとか
良かった!私も腐ってるんだ!
(なまえ)
あなた
えっ!そうなん!?やっちゃんも!?
_谷地仁花@やち ひとか_
谷地仁花やち ひとか
うん!
(なまえ)
あなた
あっ、じゃあ、やっちゃんもこのグルラ入ってくれへん?
_谷地仁花@やち ひとか_
谷地仁花やち ひとか
グルラ?
(なまえ)
あなた
そう!このグルラは、腐のことを語ったり、腐の情報を共有したりする所やで!
_谷地仁花@やち ひとか_
谷地仁花やち ひとか
そうなんだ!分かった、今から入るね!
(なまえ)
あなた
よろしゅう!

プリ小説オーディオドラマ