第14話

12話
995
2021/12/06 12:47





あなたsidebar



ヤバい…あれから一週間だけど、やまないライン



トンッ



あなた)あぁ、すいません!




蘭)あなた大丈夫?





あなた)実は、LINEがまだやまなくて
最近も寝不足なんですよねヘラヘラ




蘭)元々男苦手だしね……あ!いいこと思いついたぁ!



あなた)?










蘭)はいよってよってー



竜胆)んだよ、写真?キモオヤジぶっ飛ばすんじゃねぇのかよ



あなた)(ムリムリムリ近い近い!!!/////)




蘭)ほらほらもっと近づいて体くっつけて




竜胆)そんなに?




ギュ





あなた)〜っ!/////////////





蘭)はいチーズ…これ送っとくからキモオヤジに彼氏って言って送りなー
それでもだめだったら殺るからニコニコ



怖っ






あなた)(すごい気持ち悪いかもしれないけど) 



あなた)(竜胆さん)




竜胆)(あなた)





あなた&竜胆)(めっちゃいい匂いだった)











LINEがやまなかったのでスクラップになりましたニコ







プリ小説オーディオドラマ