第2話

冬弥を守ろう(9)
90
2024/07/05 10:07
あみあ@神高カオスすぎない?
あみあ@神高カオスすぎない?
冬弥くんを守ろうの会
れん@リンちゃんなうなうなうなう
れん@リンちゃんなうなうなうなう
🎤いえーい
ペガサス@オレもアイコンショーにしてみた
ペガサス@オレもアイコンショーにしてみた
なんだここ
薙@だいたいショーのやつアイコンにしてる
薙@だいたいショーのやつアイコンにしてる
純粋枠である冬弥くんを守る会
おさけ@アル中
おさけ@アル中
🎤冬弥は唯一の純粋枠だものね
りん@レンきゅんなう
りん@レンきゅんなう
🎤冬弥くんを守ろう!!!
あみあ@神高カオスすぎない?
あみあ@神高カオスすぎない?
で、危険人物ですが
日野森志歩@姉が嫌い
日野森志歩@姉が嫌い
1.神代類
2.桐谷遥
3.東雲絵名
4.宵崎奏
5.望月穂波
6.花里みのり
7.日野森雫
8.朝比奈まふゆ
彰人@姉が嫌い
彰人@姉が嫌い
嗚呼、そうだな
りん@レンきゅんなう
りん@レンきゅんなう
🎤そんなにいるのマジ草
ペガサス@オレもアイコンショーにしてみた
ペガサス@オレもアイコンショーにしてみた
それな
あみあ@神高カオスすぎない?
あみあ@神高カオスすぎない?
てかまとも枠2人いるユニが1つしか無いってマ?
あみあ@神高カオスすぎない?
あみあ@神高カオスすぎない?
まだマシな奴とかはいたけど
れん@リンちゃんなうなうなうなう
れん@リンちゃんなうなうなうなう
🎤安全なのは杏とか一歌とか咲希とかーかな?
薙@だいたいショーのやつアイコンにしてる
薙@だいたいショーのやつアイコンにしてる
すくねえ
彰人@姉が嫌い
彰人@姉が嫌い
サスガニチョット…
らぶりーあいりん@愛をデリバリー
らぶりーあいりん@愛をデリバリー
それな
あっぷるぱい@ほなみ
あっぷるぱい@ほなみ
それn
彰人@姉が嫌い
彰人@姉が嫌い
危険人物発見
おさけ@アル中
おさけ@アル中
🎤直ちに排除するわ
あっぷるぱい@ほなみ
あっぷるぱい@ほなみ
は?
あっぷるぱい@ほなみ
あっぷるぱい@ほなみ
えなんのはなs
彰人@姉が嫌い
彰人@姉が嫌い
排除だー
彰人@姉が嫌い が あっぷるぱい@ほなみ をルームから排除しました
あみあ@神高カオスすぎない?
あみあ@神高カオスすぎない?
nice弟くん
日野森志歩@姉が嫌い
日野森志歩@姉が嫌い
nice弟さん
彰人@姉が嫌い
彰人@姉が嫌い
ふっ
らぶりーあいりん@愛をデリバリー
らぶりーあいりん@愛をデリバリー
さすがね
りん@レンきゅんなう
りん@レンきゅんなう
🎤まあ、こんな感じで活動してくんだね?
薙@だいたいショーのやつアイコンにしてる
薙@だいたいショーのやつアイコンにしてる
うん
れん@リンちゃんなうなうなうなう
れん@リンちゃんなうなうなうなう
🎤あー、オレねる!!!!じゃーねっ!!!!
ペガサス@オレもアイコンショーにしてみた
ペガサス@オレもアイコンショーにしてみた
俺も寝る!!!!じゃあな!!!!
らぶりーあいりん@愛をデリバリー
らぶりーあいりん@愛をデリバリー
なんか短いけどごめんね

プリ小説オーディオドラマ