前の話
一覧へ
次の話

第2話

@
278
2019/06/07 11:09
握手会の日が来た 。
握手会会場まで電車で向かう 。
握手会会場の最寄り駅に着くと 、既にたくさん居るCaratたち 。
みんな可愛くて 、綺麗で 。
自分なりにおしゃれしてきたつもりだけど 、不安になってトイレに駆け込む 。
鏡に映る自分は 、
ドット柄のスケスケのワンピースに 、前髪無しのゆる巻き 、ナチュラルなメイクに 、少しヒールのある靴。
多分これで 、いいはず 。
握手会のチケットを確認して 、身分証明書も確認して 、握手会会場に歩き出す 。
Caratがたくさんいたお陰で 、迷わなかった 。
チケットを見せて会場に入ると 、ファンレターボックスが 。
私の大好きなジョシュアと 、当選したミンギュに1枚ずつファンレターを書いてきた 。
それをボックスに入れて 、列に並んだ 。
スタッフの人が私のチケットと身分証明書を確認して 、中に入れてくれた 。
中に入ると 、ミンギュと書いたスタンプを手の甲に押される 。
私の前には30人の女の子が並んでいた 。
すぐに順番は来て 、私の順番はもうすぐ 。
初めての雰囲気で 、何故か泣いてしまった 。
ミンギュにこれから会うっていうのに 。

プリ小説オーディオドラマ