第22話

🎀
355
2024/04/22 07:46

あなたside

???
ちょっと、ちょっと
???
女の子相手にそれは無いんじゃない?
あなた
あれっ、犬飼先輩っ、!!
犬飼 澄晴
おつかれー、あなたちゃん
先輩
おい、てめぇ誰だよッ、!!
先輩
部外者が口挟むんじゃねぇ!!
犬飼 澄晴
じゃあ俺があなたちゃんの
彼氏だとしたらどーお?
犬飼 澄晴
それで部外者はさすがにないでしょ

?!?!

ちょっとちょっと、、

犬飼先輩いけめんじゃん、、

ここは合わせさせてもらおうっ、
犬飼 澄晴
とりあえず、その手離して貰っていい?

あなたの手を引いている先輩の腕を指す
先輩
お前俺にそんな口聞いてもいいのかよ?
先輩
俺ボーダー関係者なんだけど??

うわっ、こいつC級なのにっ、!!

何が関係者だよ、、
犬飼 澄晴
あれー?そーなの??
犬飼 澄晴
じゃあ俺の事わかるね
犬飼 澄晴
二宮隊、犬飼澄晴でーすっ、
先輩
B級1位の二宮隊ッッ、?!?!
犬飼 澄晴
やっぱ知ってんじゃん
犬飼 澄晴
君こそボーダー関係者なのに
そんなことしてもいいんだー??
先輩
チッ、今日は見逃してやるよッ、
先輩
お前調子乗んなよッ、!!

先輩が逃亡する
犬飼 澄晴
はいはーい、じゃーねー
あなた
犬飼先輩っ、ありがとー、
あなた
助かったよっ、、困ってたから、
犬飼 澄晴
全然大丈夫、怪我はない??
あなた
うん、大丈夫、!!
犬飼 澄晴
なら良かった!これから本部?
あなた
そーそー、ちょっと用事あって、
犬飼 澄晴
そっか、さっきのひとボーダー関係者
とか言ってたけどあれほんと?
あなた
それが最近ボーダー試験あったじゃん?
それで受かったみたいで実質C級かな
犬飼 澄晴
あー、なるほどね、通りで見た
ことない顔だと思った
あなた
というかっ、犬飼先輩さ、
あなた
私の事彼女ってことにしてよかったの?
彼女さんに迷惑かかるんじゃ、
犬飼 澄晴
あははっ笑 俺、彼女いないよ?笑
犬飼 澄晴
いたらそんなこと言ってないしっ笑
あなた
でも犬飼先輩迷惑じゃないの、?
犬飼 澄晴
いーや、あなたちゃんだからいーの!
あなた
え、私だから?笑
犬飼 澄晴
うん、あなたちゃんだから
あなた
流石、陽キャいけめんだなぁ、笑
あなた
さらって言えるのすごい笑
犬飼 澄晴
でしょでしょー笑
あなた
色んな女の子にしてるんでしょ?笑
そんなことしてたら勘違いされるよ?笑
犬飼 澄晴
いーの、俺がこんなことするのは
あなたちゃんだけだしっ、
犬飼 澄晴
あなたちゃんに勘違いされるなら
もはや本望なんだけど??笑
あなた
え、それまじで言ってる?
犬飼 澄晴
大まじだけど?笑
犬飼 澄晴
でも今、答えが欲しいわけじゃないよ? 
犬飼 澄晴
俺のタイミングでまたちゃんと
告白させて欲しいって思ってる
あなた
そっか、じゃあその時まで待ってるね!
あなた
まぁその時、私が首を縦に振るかは
また別の話だけどっ、笑
犬飼 澄晴
えー、怖いこと言うなぁ笑
あなた
でもまぁそっちの方が振り向かせ
たくなるしっ、やる気でるでしょ?笑
犬飼 澄晴
ほんと小悪魔だねー?笑
そっちの方が燃えるけど、
あなた
でしょでしょー、笑


✄-------------------‐✄




〜ボーダー本部にて〜



あなた
助けてもらったし、お礼したい所なんだ
けど、これから行く所がありまして、、
あなた
だからお礼はまた今度でも、、??
犬飼 澄晴
もちろん大丈夫だよ
あなた
良かった、助かるっ、!!
犬飼 澄晴
ただし、お礼の内容は俺と
デートに行くってことで!!
あなた
えっ、?!いやまぁ別にいいんだけど、

犬飼先輩、大胆すぎっ、
犬飼 澄晴
じゃあ詳しくはまた連絡するよ
じゃあねー!!


プリ小説オーディオドラマ