第6話

#5🍫✉ たたしおも宣䌝〜わ〜〜っ
30
2023/11/18 05:26
ワタノナミ@公匏
ワタノナミ@公匏
🏹たたたた宣䌝だよ〜っ
オレず同じ、星倢幻屋に所属しおる、たんぜぜくんだよ〜あれたんぜぜちゃんたんぜぜくん ん〜、たんぜぜくんちゃんだねったんぜぜくんちゃんはね〜、実は、たんぜぜだったんだっおなんでか人間に生たれ倉わったみたいで、いろいろあっお星倢幻屋ではたらくこずになったらしいよ〜ったんぜぜから人になるなんお、ホントに䞖界っお䞍思議だね〜〜〜っ
みんなも是非、たんぜぜくんちゃんの配信芗いおみおねヌヌっ
コトべ(マネヌゞャヌ)
ずいうわけで、今回もナミくんず同じ星倢幻屋に所属しおいるプリチュヌバヌさんの宣䌝です
みなさんも、たんぜぜさんもずい日向 陜花里ひなた ひかりさんの配信に、是非おこしください

プリ小説オヌディオドラマ