第58話

爆豪side
9,615
2019/08/11 03:47


俺は今、半分野郎と並んでデクを追いかけている。

大爆発でデクが俺達を抜かしたんだ。



デクだけには何が何でも負けたくねぇ。











プレゼントマイク 「おっと!島崎どうした?!いきなり座り込んだぞ!!?」


爆豪 「……?!?!」


放送ではそんな事が言われている。



相澤 「………リカバリーガール至急頼む。」





そんなに酷いのか?あいつ。























俺は、クソデクに負けた。
完膚なきの一位になれなかった。

デクは、丸顔、クソメガネに褒められてオドオドしてやがる。


そんな光景を見たくなかった。






俺は、目を逸らす。
すると、テレビ映像にあなたが映った。



地雷ゾーンだ。


俺が、クソデクに抜かされたゾーン。



あいつは、頭を抑えながら進んでいってる。








なんでそんなに無理するんだよ。

無理すんじゃねぇよ。

自分の体調ぐらい考えろよ。




今すぐあいつのもとに行って、言ってやりたい。








早く戻ってこいよ。あなた。














早く会いてぇよ。

プリ小説オーディオドラマ