第25話

22話🎧´-
8,115
2023/09/11 13:13

あなた
…死んだと思った?
あなた
安心した?
ウタ
ウタ
彼女は自分が捨てられたなら私も捨てられた、と予想していたのだろう
あなた
…ねぇ、ウタ
あなた
゛あんたは私をなんだと思ってた
の? ゛
ウタ
ウタ
ッ、、

あなた
辛かった 苦しかった 悲しかった
あなた
そして何よりも、

゛羨ましかった ゛
あなた
いっつも皆に優しくしてもらえる、
あなた
どうでもいい話を笑いながら話せる
あなた
愛してもらえる、、
ウタ
ウタ
あなたッ、
あなた
でも私はどれも貰えなかった
あなた
置いてかれたから何?
あなた
勝手に被害妄想膨らまして周りの人達巻き込んで、
あなた
笑っちゃうよね 
ウタ
ウタ
ッ、だったらあんたも私の事全然分かってないよ、!
あなた
、は?
ビックリした
まさかウタが私に言い返してくるとは思わなかったから
ウタ
ウタ
被害者ぶってんならあんたも一緒!!

そう私に言うウタはめに涙を浮かべていた
あなた
なに、泣いてんの?
あなた
泣きたいのは私の方だよ、、!

ウタ
ウタ
、分かってくれないならもういい

ウタは自身の能力を使い耳のヘッドフォンから何枚かの楽譜を出した
古びた楽譜、、

あれは何年も前にみた今も忘れない被害をもたらしたモノ…
あなた
っウタ!やめろ!!
ウタ
ウタ
これを使う勇気が私に無かったから…!

彼女は先程とは比べ物にならないくらい狂った表情で息を吸った


next→→→

ち ょ こ れ ー と .
ち ょ こ れ ー と .
何ヶ月ぶりの投稿だろ、(

プリ小説オーディオドラマ