第94話

65
2023/03/01 10:57
詩凍
詩凍
ツム
ツム
新作多すぎ案件
『  さびしいっ!!  』
ウサギは寂しいとちんじゃうよ??
僕は寂しいとしんじゃうっ!!
だからいーっぱい構ってっっ!!

さびしいよぉっ!!
僕らしんじゃうよ!?
構って構って構ってよっ!
仕事よりも僕、友人よりも僕!!
そんな僕等はうさぎさん。

ウサギは寂しいとちんじゃうよ??
僕は暇過ぎって寂しさMax!!
だけど君もお仕事って!
僕等はまっているのに…ぃ!!

寂しいよぉっ!!
僕等しんじゃうよ!?
待ってる待ってる待ってるのにぃっ!!
僕よりも仕事、僕よりも友人!!
そんな僕等はうさぎさん。

いつかはみーんなしんじゃうの。
なのに君は僕以外…
酷いよご主人っ!!

寂しいよぉっ!!
僕等しんじゃうよ!?
構って構って待ってるよ…ッ!

ウサギは寂しいとちんじゃうよ??
でも…僕等は待ってるよ…。
月 英語


Month Cat

プリ小説オーディオドラマ