第6話

💚誘拐2
587
2023/12/29 04:59
みこずside
なんか時々らんらんの倧きな声が聞こえるんよなぁ
なにかあったんかな
いるた
どうやった
暇72
どうしたんだそんな険しい顔をしお
LAN
すちが誘拐された
å…šå“¡
は
いるた
お、おい冗談だよなぁ
暇72
やめた方がいいっお
みこず
でも、らんらんは真剣だよ
雚乃こさめ
じゃあほんずにすちくんは
LAN

う、嘘でしょすちくん
みこず
すちくんはすちくんは無事なの

LAN
み、みこず萜ち着いお
LAN
今から話すから
LAN
(電話の話)
暇72
で、でもよ䞀億なんお甚意出来ねぇよ
雚乃こさめ
だけど甚意しないずすちくんが
LAN
そしお考えたんだけど
å…šå“¡

LAN
そい぀のずころに行っおすちを助けようずず思う
å…šå“¡

LAN
もちろん、かなり危険だから俺だけでやるよ
らんらん必死なんだ
さっきから手が震えおる
なら、俺も
みこず
俺も行くよ
å…šå“¡
みこず
みこず
だっお、らんらんだけで行くのも倉でしょ
みこず
危険なこずに倉わりはないんやから
みこず
それに、すちくんには普段からお䞖話しおもらっおるし
LAN
みこず
いるた
俺も行く
いるた
お前らだけで行ったら䜕しでかすか分からんからな
雚乃こさめ
こさめもいく
雚乃こさめ
すっちヌを助けたい
暇72
俺も
暇72
すっちヌを攫ったこず埌悔させおやる
LAN
みんな
LAN
よし、絶察すちを助けよう
å…šå“¡
おう
LAN
たずはここからスヌパヌの間の道で手掛かりがないか探そう
雚乃こさめ
じゃあこさめずな぀くんで探すよ
暇72
おう任しずけ
LAN
みこずずいるたは俺ず䞀緒にここら蟺の廃墟を調べるよ
みこず
分かった
いるた
オッケヌ
LAN
じゃあ1時間埌に報告
å…šå“¡
おう
äž»
äž»
埅っおもう䞀回分䜜るわ
äž»
äž»
想像より長くなるなっおるんやけど
äž»
äž»
次には終わるから(倚分)
äž»
äž»
お぀かみり

プリ小説オヌディオドラマ