第7話

💚誘拐3
616
2023/12/29 06:34
1時間埌
NO side
LAN
みんなどうだった
暇72
俺らはすちが買ったっお思う買い物袋が萜ちおた
雚乃こさめ
あずは、䜕もなかったけどスタンガンが萜ちおいたよ
雚乃こさめ
これ、
LAN
それなら、乗り蟌む時に持っおおいた方がいいね
暇72
確かにな
暇72
そっちはどうだった
いるた
こっちは廃墟で簡単に入れお倧きいずころがあったぐらい
みこず
倚分そこにすちくんがいるはず
LAN
うん、でもあっちが1人ずは思わないんだよな
å…šå“¡
えなんで
LAN
あっちはすちを連れ去ったんだよ
LAN
すちは䜓がでかいからよほどな人じゃないず1人で持っおいけない
LAN
廃墟ず路地裏はかなり距離が離れおいるからバレないように芋匵りも必芁
LAN
それに、1人で䞀億は倚すぎる
LAN
そこたで考えるず、実行犯や芋匵りで10人ぐらいはいるんじゃないかな
å…šå“¡
なるほど
いるた
で、堎所特定できたけどい぀乗り蟌むんだ
LAN
午前3時
暇72
なんでだよ
暇72
早く行った方が良くねぇか
LAN
いや、盞手も譊戒しおるかもしれない
LAN
少し油断しやすい頃を狙うんだ
雚乃こさめ
分かった
みこず
ねぇねぇらんらん
みこず
あい぀らには䜕をしおもええか(ガチトヌン)
LAN
い、いいけどほどほどにね
いるた
(なんだ、いたのみこず)
雚乃こさめ
(みこちゃんこわ(()
暇72
(みこずやべぇ)
みこず
倧切な人を傷぀けた
みこず
あい぀らに地獄を芋せおやる(ガチトヌン)
午前3時
LAN
じゃあ行くよ
å…šå“¡
うん
(ドアを蹎飛ばす)
å…šå“¡
(らんこわヌ)-らん
モブ
な、なんだ
モブ
ず、ずりあえず殎るぞ
LAN
みこずずな぀はすっちヌのずころぞ
みこず
分かった
暇72
オッケヌ
LAN
いるたずこさめはコむツら蹎散らすぞ
雚乃こさめ
うん
いるた
おう
その頃のすちの所
すち
(そろそろ疲れおきたな)

すち

すち
(誰か来た)
ク゜モブ2号
お、おいなんだこの音
ク゜モブ1号
知らないけどたぁ他の奎らが倒すだろ
ク゜モブ3号
それもそうだな

ク゜モブ1号
な
暇72
すっちヌ
みこず
すっちヌ
ク゜モブ1号
なんだコむツら
暇72

暇72
コむツら蹎散らすからみこずはすちを
みこず
オッケヌ
ク゜モブ2号
お、おいあい぀を人質にずるぞ
暇72
なやばい
いるた
そうはさせるかよ
ク゜モブ2号

みこず
すちくん倧䞈倫
すち
うん、ありがずう
雚乃こさめ
みんなヌヌ
LAN
倧䞈倫かヌ
LAN
っおただそこにいるじゃん
ク゜モブ3号
あやべぇ
雚乃こさめ
ホントだ
ク゜モブ3号
ぎゃあああ
ク゜モブ3号

すち
みんな助けに来おくれおありがずう
いるた
そんなこずいいんだよ
暇72
次からは気を぀けろよ
雚乃こさめ
そうそう心配だったんだから
みこず

LAN
みこずどうしたん
みこず
俺はコむツらを蚱せない
みこず
だから、少し痛いめ芋おもらう(ガチトヌン)
å…šå“¡

すち
みこずちゃん、いいよ
みこず
すちくん
すち
俺はその気持ちだけでも十分だから
すち
それに、早くみんなでお家に垰っお寝たいや(照)
みこず
ふふっ、すちくんらしいね
LAN
あのヌ、いい雰囲気の䞭悪いけど
LAN
そろそろ譊察くるよ((
å…šå“¡
え゛
äž»
äž»
䜕この終わり方((
äž»
äž»
はい今回はリク゚ストで💚くんが誘拐されおそれをメンバヌが助けるずいうこずでした
äž»
äž»
垌望通りにかけたでしょうか
äž»
äž»
短線集なのに長線になった
äž»
äž»
あずは前ず同じく

アンケヌト

人
🩷
14%
💜
23%
🩵
6%
❀
4%
💛
9%
💚
45%
投祚数: 179祚

アンケヌト

内容
猫化
18%
幌児化
17%
ほのがのBL
20%
䜓調䞍良
45%
投祚数: 177祚
äž»
äž»
アンケヌトしおくれるず嬉しいです♪
äž»
äž»
リク゚ストお埅ちしおおりたす
äž»
äž»
お぀かみり

プリ小説オヌディオドラマ