第8話

💜倱声症
892
2023/12/30 07:07
äž»
äž»
リク゚ストです
äž»
äž»
倱声症はこれを芋おください
äž»
äž»
本線ぞどうぞ
いるたside
俺には最近悩んでいるこずがある
それは
<ラップヘタク゜
<なんでこんなや぀が歌い手しおんだよ
<消えろよ
このアンチだ
いるた
俺は歌い手をやらない方がいいのか
俺は向いおないのか
いるた
だめだ、どんどん気分が䞋がる
いるた
今日は寝るか
次の日の朝
もう朝か、今日は䌚議があるし早く支床するか
いるた
あ‘’う'‘
な、なんだこれ喋れない
今日の䌚議どうすんだよ
↑↑
LAN
いるたヌ来たよヌヌ
え、マゞか今日俺の家で䌚議だったのかよ
ずりあえず䞊がらせるか

LAN
あいるたおはよ
いるた

LAN
あ、お邪魔したヌす
らんside
今日はいるたの家で䌚議だから来たけどいるたは䞀蚀も喋らない
なんで
LAN
どうしたのなんで喋らんの
いるた
_φ(_
なんか曞き始めたんだけど
いるた

いるた
「朝起きたら喋れなくなっおた」
LAN

LAN
なんで
いるた
「分からない」
LAN
そっかずりあえずメンバヌが来たら䌝えよう

å…šå“¡
いるたくヌん/いるたヌ/いるたちゃヌん(-らんいる
LAN
ちょうどきたな
俺が出るわ
いるた


LAN
やっほヌ
暇72
あれらんじゃん
雚乃こさめ
いるたくんは
LAN
少し倧事な話があるから䌚議はその埌でいいかな
みこず
俺はいいけど
すち
なにかあったの
LAN
ずりあえずこっちきお
リビング
LAN
いるた、みんな来たよ
暇72
お、いるたじゃん、よ
いるた
(手を挙げる)
暇72
んお前なんで喋らないんだ
雚乃こさめ
確かに〜い぀もなら喋るのに
みこず
なんで喋らぞんの
いるた
「朝起きたら喋れなくなっおた」
å…šå“¡

雚乃こさめ
え、嘘でしょ
暇72
でもなんで急にこうなったんだ
すち
声が出ないのっおこれじゃないかな
すち

倱声症の説明(䞀番最初に説明あるよ)
すち
いるたちゃんは、ストレスがあるんだよ
みこず
いるたくん、䜕がストレスになっおんの
LAN
䜕か少しのこずでもいいから教えお欲しい
いるた

雚乃こさめ
いるたくんは蚀いたくないの
暇72
うヌん、ん
な぀がいるたのパ゜コンを芋る
暇72
パ゜コン぀いおんじゃんは
いるた
(やばい、パ゜コン぀けっぱなしだった)
みこず
どうしたん
すち
なになにえ
雚乃こさめ
䜕かあっヘ
LAN
なんだよこれ💢
理由が分かった
いるたはアンチで悩んでたんだ
いるた
(アンチコメのこず芋぀かったきっずいろいろ責められるんだろうな)
LAN
いるた

いるた

LAN
いるた、よく頑匵ったな
LAN
いるたはアンチコメで悩んでたんだよな
すち
いるたちゃんがよく頑匵っおいるの知っおるからね
暇72
な、倜䞭たで䜜業しお
雚乃こさめ
叞䌚も呚りのこずをよく芋おるし
みこず
みんなを楜したせおくれおるからな
いるた
(みんな)
LAN
それに、俺らだけじゃなくお
<いるたくんのラップかっこいい
<みんなをたずめおいるのすごい
<䞀生応揎したす
LAN
こうやっお応揎しおくれるリスナヌもいるんだよ
暇72
確かにこの䞖にはこういうク゜みたいな奎らもいる
すち
だけど、応揎しおくれる人の方がずっず倚いんだよ
みこず
もし、困ったずきはメンバヌに助けを求めるのが倧切やで
雚乃こさめ
いるたくんは1人じゃないんだから
LAN
なメンバヌもこう蚀っおる
LAN
だから、抱え蟌たないでいいんだよ
いるた
みな
いるた
ありがずな
å…šå“¡
え声が出おる
いるた
え、ほんたや
すち
ストレスが消えたみたいだね
雚乃こさめ
良かった〜
暇72
ったく心配したんだからな
みこず
たぁたぁ戻ったんやし
LAN
戻っお良かったよヌいるたヌ
いるた
らんキモい
LAN
えぇひどくない
å…šå“¡
www
äž»
äž»
はいどうでしたでしょうか
äž»
äž»
もう終わり方が分からんのよ
äž»
äž»
あず、旅行の間も小説曞けそう
äž»
äž»
曞けたらかきたす
äž»
äž»
今回のリク゚ストは💜が倱声症になりメンバヌが励たしおなおすずいうものです
äž»
äž»
では、アンケヌト

アンケヌト

人
🩷
16%
💜
52%
🩵
6%
❀
6%
💛
7%
💚
14%
投祚数: 200祚

アンケヌト

内容
ほのがのBL
36%
ナンパ
49%
メンバヌで遊園地
15%
投祚数: 188祚
äž»
äž»
最埌のや぀メンバヌ遞ぶ意味なくね
äž»
äž»
たぁ、いっか((
äž»
äž»
リク゚ストもお埅ちしおおりたす♪
äž»
äž»
お぀かみり

プリ小説オヌディオドラマ