第4話

アンケート答えて!お願いぃぃぃぃぃいい!
434
2023/12/27 03:38
主
はい!もうネタがないです!
主
いや、忘れてたけど自分は続けるのが苦手なんですよ
主
こう頭の中にパッと浮かぶときはあるんだけどまとめられない感じ
主
で、ネタが欲しいと考えた自分はアンケートでログインしてるから聞いたらまぁほとんどの人がしてないんですよね
主
まぁ自分も初めて2週間ぐらいだけど(((
主
ってことで、アンケートのような形で作って欲しい話を選んでもらおうと思います!
主
まぁ、やってみればわかる

アンケート

🩷
26%
💜
32%
❤️
6%
🩵
9%
💚
18%
💛
9%
投票数: 127票
主
内容はこっち!

アンケート

書く内容
体調不良
53%
誘拐
20%
BL ほのぼの
27%
投票数: 128票
主
自分が思いつくのこれしかない((
主
ログインしてない人はこれでできると思うので答えて欲しいです!

プリ小説オーディオドラマ