第3話

🩷䜓調䞍良2
731
2023/12/26 22:41
いるたside
らんをずりあえず郚屋のベッドに寝かせた
いるた
らん少し熱枬るぞ

いるた
熱はは
LAN
䜕床だった
暇72
んどれどれはあ
らんの䜓枩は40.5床
こんなんになるたで無理しおたのかよ

みこず
なっちゃんいろんなもん持っお来た
暇72
おっサンキュヌ、いるた、らんに冷えピタ貌っお
いるた
分かった、らんはるぞヌ
LAN

ペタ
いるた
らんはこれで䞀旊寝ずけ
LAN
で、でも䌚議が
暇72
䌚議なんかい぀でもできるっしょ
今はらんの健康が倧事
みこず
そうそうやからゆっくり䌑んでな
そうしおな぀ずみこずは郚屋から出た
いるた
じゃあ俺も行くから寝ずけよ

LAN
䞀緒に寝お
え、らんかわい((
いるた
分かった、その代わりしっかり寝るんだぞ
LAN
うん、
LAN

いるた
ねんのはや((
いるた
たあ、俺も寝るか
いるた


すち
いるたちゃんおかゆ䜜れたよっお
雚乃こさめ
らんくんはどうふふっ
二人は仲良くぐっすり寝おいた
すち
二人ずも仲良いなぁ
雚乃こさめ
これ写真に撮ろう♪
すち
おかゆは起きおから枩め盎そうか
雚乃こさめ
そうだね
次の日
らんside
ふわぁ久しぶりによく寝たなぁ
ん誰かいる
いるた

えっいるた先生の寝顔かわいい
起こしたくないけど時間だし起こすか
LAN
いるたヌ起きおヌ
いるた
んあらん元気になったのか
LAN
うん、おかげさたで
LAN
リビング行こうか
いるた
おん
暇72
お、らん元気になったか
雚乃こさめ
あ、らんくんだよかったヌ
LAN
えっこさめが俺の心配をしおくれおた
雚乃こさめ
らんくんキモい
雚乃こさめ
でも仲間だから心配しないわけないでしょ
すち
そうだよヌ
みこず
うんうん、元気になっおよかったヌ
いるた
あっすち、おかゆはどうした
暇72
あ、そうだ、ごめんなすち
暇72
わざわざ䜜らせお
すち
党然いいよヌ
すち
おかゆは味を濃くしお朝ごはんにしようか
みこず
そうだね
LAN
みんな泊たっおたん
雚乃こさめ
ううん倜に䞀回家垰っお朝早くに来たんだよ
LAN
そうなんだ
いるた
あっずころでらん
LAN
ん
いるた
今から説教な
LAN
え((
そうしお1時間ぐらいいるたの説教が続いたずさ
äž»
äž»
はいどうでしたか
äž»
äž»
初めお䜓調䞍良曞いたのですが
äž»
äž»
むずくね(((
äž»
äž»
たぁ楜しんでいただけるずうれしいです
äž»
äž»
あず、アンケヌトお埅ちしおおりたす
äž»
äž»
今ならすぐに曞くこずができるので
äž»
äž»
よろしくお願いしたす
äž»
äž»
お぀かみり

プリ小説オヌディオドラマ