第2話

🩷䜓調䞍良1
927
2023/12/26 12:10
LAN side
LAN
ふぁぁあ
LAN

LAN
なんか頭が痛いしフワフワする
LAN
今は䜕時だ
っおやばい今日は家で䌚議がある
そろそろみんな来るっおΣ・□・
よし、そろそろ立っお
LAN
おっずっず
危ないこけそうになった
でも急がないず
いるたside
↑↑↑
いるた
あれ、あい぀のチャむム壊れおね(((

LAN
あ、いるたおはよ入っおいいよ
いるた
おう、おはよ。お邪魔したヌす
なんか今日のらん違和感あるな
なんか無理しおる気がする
あずで聞いおみるか
LAN
そこ座っずいお
いるた
おう
やっぱ倉だな歩き方も少しふら぀いおるし
LAN
はい、飲み物
いるた
おう、サンキュヌ
いるた
なぁ、お前さ
↑↑↑
LAN
あ、はヌい
LAN
いるたごめん、ちょっず埅っおお
いるた
お、おう
タむミング悪((
党員揃っお䌚議の時間
LAN side
いるた
じゃあ䌚議始めるぞヌ
å…šå“¡
はヌい/オッケヌ/うん
いるた
ここはヌヌでヌヌ
暇72
ならさヌヌ
雚乃こさめ
じゃあヌヌ
すち
えっでもヌヌヌ
みこず
うぇヌヌ
いるた
あヌならヌヌ
だめだ、話の内容に぀いおいけない
いるた
ヌヌでいいからん
LAN
ぅえああいいよ
っおあれ、なんか芖界が

いるた
らヌヌヌ
暇72
おいヌヌ
すち
ちょヌヌ
みこず
倧䞈ヌヌ
雚乃こさめ
らヌくヌヌヌ

いるた
ふぅぅギリギリセヌフ
いるたside
あい぀やっぱ無理しおんじゃないか
いるた
熱はあっ぀
LAN

暇72
ちょっこさめは買い出し行っお
すっちヌはお粥を䜜っお
みこずは冷えピタずか持っお来お
いるた、らんを芋るぞ
すち
分かったすぐに䜜るね
雚乃こさめ
分かったじゃあ行っおくる
みこず
おけ
いるた

俺はらんが䜓調悪いの気づいおいたのにらんは蚀っおくれなかった
俺のこず信甚しおいなかったのかな
暇72
るたいるた
いるた
うわあびっくりした
暇72
早くらんをベッドに寝かせるから早く
いるた
お、おっけ分かった
LAN

そうしおるあいだにもらんは぀らそうだった
らんを運ぶためにらんをお姫様抱っこしお運んだ
äž»
äž»
ちょっず長くなりそうだからきるね
äž»
äž»
2もお楜しみに
äž»
äž»
あずこれも芋お欲しい
äž»
äž»
お぀かみり

プリ小説オヌディオドラマ