前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロロォグ(は)
178
2024/04/27 09:59
あなた

ねぇこちゃぁぁん!?あぶないっよぉ!!!??!

そう言って、私は飛び出した。





あ、これ死ぬなぁ私w

















ーキキーーーーーッッ
あなた

いっっっってぇ…!!!












ん、?ここどこだ、?

あれ、私死んだはすでは???え?生きてr
神様☆☆
ふぉッッッふぉッッふぉwwwあなたさん、おめぇは死んだ☆
あなた

あ"ぁん???

神様☆☆
…転生してもらうぞ!!(全力スルー)
あなた

無視すんなやぶっとばすぞ

え?口が悪い?えっへへそんなことないお☆☆(圧)



てか、このジジイ誰やねん()
神様☆☆
ジジイ言うな←
あなた

は?え、エスパー???

神様☆☆
神様なんだから心を読めるに決まっておるじゃろう…(謎)
あなた

神様だったんかよ()ま、いいや…で?転生って?

どーせいつも通りのくだらない世界に転生させられるんだろ…
神様☆☆
プロセカじゃ
あなた

っえ…?

神様☆☆
だからプロセカの世界におめぇは転生するんじゃ





















あれ、神様天才すぎん?天才がすぎるよ流石に。




いや嬉しすぎてはげるわ(はげるな)
神様☆☆
ふぉッッッふぉ、じゃろう???(どやぁんぬ)
あなた

くっ…腹立つけどありがとよ…!

神様☆☆
え???
神様☆☆
ま、まぁいい…行ってこぉい!!!!!(やけくそ)





神様が叫ぶ。



…ん?あれ、急ずきん?流石に心の準備ってもんを…!?



















あなた

ゑ???いや、待てよ心のじゅんb(((





















あなた

おぉぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(断末魔)















無事、プロセカの世界に飛ばされました☆(怒)










































ぬっししーぬっししーぬっしーぬっしィィィ
こんちは!ぬっししーです!(は?)…あ、魔乃です。
ぬっししーぬっししーぬっしーぬっしィィィ
えぇっと…小説のテンションがおかしい?…気にしないでもろて((((
神様☆☆
お前は小説が下手すぎるんじゃ。
あなた

もうおめぇじゃなくてお前になってて草

ぬっししーぬっししーぬっしーぬっしィィィ
扱い酷くね神様
ぬっししーぬっししーぬっしーぬっしィィィ
…とまぁ、そんなことはどうでも良くてですね
投稿が🐢みたいに遅いかもしれません!




ほんとカスみたいに遅いかもしれません(2回言うな)
あなた

まぁカスだからね主は

神様☆☆
そうじゃな
ぬっししーぬっししーぬっしーぬっしィィィ
え?????
ぬっししーぬっししーぬっしーぬっしィィィ
…あとですね、小説を書くのが初めてなので誤字などの間違いがひどい時があるかもしれません。
そこらへんはちょっと…あの…ゆ、許してくれると…嬉しいです…
ぬっししーぬっししーぬっしーぬっしィィィ
そして完全に私得でごわす((((               もしかしたら消す可能性があります()
あなた

えー頑張って続けろよそこは

神様☆☆
そうじゃそうじゃー
あなた

きっしょ

神様☆☆
ぬっししーぬっししーぬっしーぬっしィィィ
では、今回はこれで!次回もお楽しみに!
あなた

次回も今日投稿する…かもなんで、よろしくお願いします

神様☆☆
よろしくなんじゃ







では…
ぬっししーぬっししーぬっしーぬっしィィィ
おつにーご!(?)
あなた

おつにーご〜

神様☆☆
おつにーごなんじゃあ〜

プリ小説オーディオドラマ