第11話

10話
2,398
2018/08/14 13:41
廉
ふぅー楽しかった!次何のろ?
優子
優子
姉ちゃんハリポタ行きたい!
あなた

あなたもあなたもー!

あなた

って言うかお姉ちゃん変装しないと!バレちゃうよ?

海人
海人
ほんまや、この中で1番人気やん!
優子
優子
そんなことないわ!あなたも雑誌の表紙飾るぐらい学生みんな知っとるわ!
紫耀
紫耀
確かに確かにぃ〜
廉
じゃあ、先に変装するもの買いに行こ!
あなた

そうやな!

海人
海人
行こ行こー
買い物
あなた

あなたミニオンのサングラスとミニオンのカチューシャ〜

優子
優子
お姉ちゃんもあなたと同じにするぅー双子コーデ!
あなた

イェーい

紫耀
紫耀
じゃあ俺はスヌーピのサングラスと、、、これだけでえっか
海人
海人
じゃあ俺も紫耀兄と双子コーデするー
廉
じゃあ三つ子コーデしよー
紫耀
紫耀
おっけーー
買い物終了
あなた

バレへんかなー?

優子
優子
大丈夫やろ
ファン
あのーもしかして優子さんとあなたさんですか?
あなた

はい!あなたでーーーーーーーーーーーす!!!
)声でかく

優子
優子
あなた!あんた声でかいやて。他の人にもバレてまうやろ、 
あなた

ごめんなさーい

ファン
写真撮ってもらってもいいですか?
あなた

いいよー

優子
優子
はい!大丈夫だよ
パシャ
優子
優子
ありがとうございます!
あなた

サンキュー

ファン
ありがとうございましたぁ!❤️❤️わーやばいやばい!可愛いすぎやろあの姉妹!
紫耀
紫耀
俺らはファンおらんのかな?
海人
海人
ファンはおるよ、もちろん。でもバレへんってことだけ。
廉
そやそや、
ファン
あのーすいません。キングの方達ですかぁ?
紫耀
紫耀
はい!そうです!俺です!紫耀です。
ファン
笑笑
写真一緒に撮ってもらっていいですか?やば!本物〜
海人
海人
いいよぉー
パシャ
廉
ありがとうございましたー
ファン
こちらこそありがとうございました❤️やばいカッコいい!
ファン
あれ?モデルの人じゃない?姉妹で人気の、、、。うん。やっぱそうや!
ファン
あのー優子ちゃんとあなたちゃんですね?
優子
優子
はい。そうですよー
ファン
写真一緒に撮ってもいいですか?
ヤバヤバっ❤️
あなた

いいよー

パシャ
ファン
ありがとうございましたぁ!これからも頑張ってください❤️
あなた

ありがとうー

優子
優子
ありがとう
ファン
やばー!可愛いすぎ😍❤️❤️❤️
紫耀
紫耀
やっぱモデルは人気やなー
海人
海人
それより、ハリポタ行こ!!
優子
優子
ほんまや、忘れてたわ
あなた

行こー!

乗り終えた
あなた

あー楽しかったぁー

廉
あっという間にこんな時間やで
優子
優子
もうそろそろ帰ろかー
海人
海人
そだねー
あなた

えー最後になんか食べたーい

優子
優子
そうやなお腹空いたしなんか買おか
海人
海人
ユニバで人気なのはポップコーンだよ。ジュラシックパークの肉もバリ上手い!

プリ小説オーディオドラマ