第13話

10話
931
2023/04/02 11:32 更新
小児科医
失礼します
ゆんぎ
あ、こんにちは、
小児科医
こんにちは〜
てひょん
やぁ(泣)(ユンギに抱きついてる
ゆんぎ
どうした?
てひょん
しぇんしぇ、いたいのしゅる…(泣)
ゆんぎ
てひょんあ、先生はてひょんいのこと元気にしてくれるからな〜
てひょん
んぅー、(泣)
ゆんぎ
先生のお話し一緒に聞こ?
てひょん
うん、(泣)
小児科医
こちら薬の種類です(薬一覧表を渡す
ゆんぎ
ありがとうざいます、(紙見てる
小児科医
これが少しにがいんですけどね、ゼリーに包んで飲ませましょう
ゆんぎ
はい、
小児科医
それと、心臓のお薬飲むのは少しの間やめて、注射だけいつもどうりの時間にしましょう
てひょん
ちゅうちゃ…?(泣)ちっくん…?(泣)
ゆんぎ
大丈夫大丈夫、
てひょん
うわぁぁーーん(泣)
ゆんぎ
泣かないの、
てひょん
てていやぁぁーーー(泣)かえるーーー(泣)
ゆんぎ
家でもしてたろ〜?
てひょん
んぁぁーーん(泣)
ゆんぎ
よしよし、泣くな、(てひょんを抱っこする
てひょん
ぐすっ(泣)
ゆんぎ
てひょんあ、?
てひょん
ふぇぇ、(泣)
小児科医
今日は火曜なので注射はないですよ
ゆんぎ
今日火曜ですか?やべ、時間感覚ないわ、
小児科医
僕が毎朝曜日言ってあげますよ笑
ゆんぎ
笑笑ありがたいです笑
小児科医
てひょんくんお薬飲もっか〜
てひょん
いやぁ(泣)
小児科医
いやだね〜、頑張ったらこれあげよ!(一口ゼリー持ってる
てひょん
じぇり、(泣)
小児科医
食べる子〜
てひょん
、あい(泣)
小児科医
お薬頑張れる子〜
てひょん
………(泣)
小児科医
あら〜、ゼリーいらない子かなぁ、?
てひょん
じぇりー…(泣)
小児科医
お薬はのめるかな〜?
てひょん
ぐすっ(泣)うわぁぁ〜〜(泣)
ゆんぎ
てひょんあ〜、お薬飲も〜、?
てひょん
いやいや(泣)
ゆんぎ
いやいやしないで…?
てひょん
ぐす、(泣)
ゆんぎ
ほら、飲んで…?
てひょん
いや…(泣)
ゆんぎ
ほら、あーん、
てひょん
じによぉぉん(泣)
ゆんぎ
じにひょんにたのんでもだめだよ、お薬飲めなきゃこれからどうするの…
てひょん
だってぇ(泣)ふわぁぁーーーん(泣)
ゆんぎ
ほら、なくな〜、
小児科医
てひょんくん〜?お薬飲めなきゃちっくんしちゃうけどいーい、?
てひょん
いいくないっ(泣)
小児科医
いいくないよね〜、じゃあお薬飲もう〜?
てひょん
やだぁ(泣)
ゆんぎ
埒が明かないな、
小児科医
(シリンジに薬をとかしたぬるま湯をいれる
てひょん
ちっくんいやぁぁぁ(泣)
小児科医
大丈夫だよ〜ちっくんしないからね〜!
てひょん
んぁぁぁぁぁ(泣)
小児科医
ごめんね〜、お口開けててね〜
ゆんぎ
ほら、口開けろ、(てひょんの口開ける
小児科医
(シリンジの中の薬を数回に分けて飲ませる
小児科医
はい最後ごっくん
てひょん
ごっくん(泣)
小児科医
上手でした〜〜!はいゼリーどうぞ〜
てひょん
あいがとぉ、(泣)
小児科医
いいえぇ〜
てひょん
ゆんひょん、(泣)あけてぇ、(泣)
ゆんぎ
はいよ、笑(ゼリー開けててひょんに渡す
てひょん
あやと、(泣)(食べてる
小児科医
偉かったねてひょんくん(よしよししてる
てひょん
えへへ、
小児科医
んふふ笑
小児科医
あ、ゆんぎくん、てひょんくん寝てから明日からの治療の話ししてもいいかな、?(ユンギの耳元で言う
ゆんぎ
はい、寝たら先生のとこ伺います、
小児科医
ありがとう、じゃてひょんくんおやすみ〜
てひょん
おやしゅみ…
小児科医
じゃ、失礼します(部屋から出る
ゆんぎ
よしよし〜、ねんねしな〜(てひょんのお腹ぽんぽんしてる
てひょん
……だっこ、
ゆんぎ
あいよ笑(てひょんを抱っこする
てひょん
えへ、(うとうとしてる
ゆんぎ
おやすみ(てひょんの背中なでてる
てひょん
すぅ、すぅ、💤
ゆんぎ
(てひょんをベットに寝かせて布団をかける
てひょん
(らいおんさん抱きしめて眠ってる
ゆんぎ
明日から辛くなるだろうけど一緒に頑張ろうな、、ひょん今から話聞いてぜーんぶ暗記してきてやる。少し待っててな、(部屋からでて先生のとこに行く
先生のとこ
ゆんぎ
先生てひょんい寝ました
小児科医
こちらどうぞ
ゆんぎ
はい、
小会議室
小児科医
何飲まれます〜?寝る前だからコーヒーはやめといたほうがいいよね?ココアにする?
ゆんぎ
あ、お構い無く
小児科医
笑はいどうぞ〜ミルクティー
ゆんぎ
あら、なんておしゃれな、笑ありがとうございます、笑
小児科医
じゃあ早速お話しましょうか
ゆんぎ
はい
1時間後
小児科医
以上ですが質問ありますか?
ゆんぎ
はい、大丈夫です
小児科医
熱心にメモしてましたね、頑張りましょうね
ゆんぎ
はい、これからお願いします
小児科医
んふ笑個人的な話になるんですが、ゆんぎさん、大学生ですよね、?
ゆんぎ
はい、防弾大学です
小児科医
医学部ですよね?
ゆんぎ
お?そうです〜今日いた肩幅巨大も同学年です
小児科医
僕もその大学なんだよ〜弟もね
ゆんぎ
弟ですか?
小児科医
うん、じぇひょく
ゆんぎ
うぇ?!じぇひょくのお兄さんですか?!クラス同じですっ
小児科医
わ〜!まじかぁ〜!!世界狭いね〜〜!!弟の友達なら僕のことヒョンとよびな!
ゆんぎ
ひょんですか?笑
小児科医
ゆっくりでいいからよんでよ!仲良くしよ?これから長い付き合いになりそうだしずっと敬語もしんどいでしょ
ゆんぎ
んふ笑わかりました笑ありがとうございます
小児科医
よしてひょんくんのとこ戻りな〜ミトンはつけた?
ゆんぎ
………やばっ!!!忘れてましたっ…
小児科医
見に行こう
ゆんぎ
はいっ…
部屋
てひょん
(らいおんさん抱きしめて眠ってる
ゆんぎ
良かった、抜いてない…てひょんあ〜偉いぞっ!
てひょん
んぅ……
ゆんぎ
お、ごめん、ねんね〜(てひょんを撫でる
てひょん
すぅ、すぅ、💤
小児科医
てひょんくんも成長してるね
ゆんぎ
はい、すごく、安心です
小児科医
ゆんぎくんも安心して寝れるようにミトンつけようか
ゆんぎ
あ、はい(ミトンつけてる
小児科医
じゃ寝なね?
ゆんぎ
はいわかってますよ〜おやすみなさい
小児科医
おやすみ〜(ユンギがベットに入ったのを確認して電気消して出ていく
ゆんぎ
てひょんあ、ほんとに偉いぞ、じにひょんに自慢してやるからな
てひょん
えへへぇ、、💤
ゆんぎ
、笑楽しそうな夢見てるな、笑おやすみてひょんあ、(寝る
NEXT

プリ小説オーディオドラマ