第7話

🥔😈🍅
633
2024/06/21 10:26
ak
ak
あ!オムライスとるの忘れてた!
mz
mz
確かに炭水化物ないわw
ak
ak
とってくるね!
ak
ak
はい!ことっ
(めっちゃ可愛い感じに作られたオムライス)
tg
tg
ええ?!あっきぃめっちゃ可愛く作るの上手い!!
ak
ak
ほんとぉ?ありがとt
ドン!!!!!
ak
ak
うわぁ!!!!なになに?!
mz
mz
ちょっとまって!
ak
ak
なに、?まぜちぃ?(いつもと雰囲気違う?)
mz
mz
可愛すぎない?!?!✨✨✨
ak
ak
え?
tg
tg
へ?
pr
pr
は?
kty
kty
ええ、へ?、へ?
at
at
ま、まぜ、?
mz
mz
あ、俺やった、?w
ak
ak
やってますね、ww
pr
pr
(あっきぃも裏あるけどなっ!ああ、俺もか)
ak
ak
(絶対ぷりちゃん俺が裏ある関連のこと思ったよね?)
tg
tg
まぁ、食べよ!あっきぃが作ってくれたんだし!
ak
ak
ふぅー、お腹いっぱい、(ごろーん
pr
pr
てか、まぜ犬も裏あったんやな!
ak
ak
やっほーさんは犬じゃなくて太だよ?w
pr
pr
ふへへw
ak
ak
てか、まぜちの裏の性格大体予想つくけど聞いてみる?
pr
pr
そやな!声張れよ?
こんこん
ak
ak
まぜちー?
mz
mz
なにー?
ak
ak
部屋入っていい?
mz
mz
がちゃ別にいいよー
ak
ak
お邪魔〜
pr
pr
邪魔すんでー
ak
ak
ねぇねぇ!まぜち!
mz
mz
なになに?w
ak
ak
まぜちの裏の性格ってなn
ak
ak
えぇ?!?!
pr
pr
なんやn
pr
pr
はぁぁぁぁ?!?!
mz
mz
なんだよ!
ak
ak
可愛い人形がいっぱいある、
mz
mz
へへ!いいでしょー!
pr
pr
けちゃ?
mz
mz
一緒にしないで!
mz
mz
こんな感じ?

プリ小説オーディオドラマ