第10話

173
2024/05/14 14:11
今日は2週間に1回の病院に通う日です。
2週間に1回は来てくださいって言われているので仕事の合間にいつも行っています。(メンバーにはバレないようにね!
ꉂ📢あなたの下の名前さーん。診察室にお入りくださーい
診察室に入っていつものように診察をしてもらってお話を聞いていた。
するとお医者さんが
医者
医者
あなたの下の名前さん。もう抗がん剤治療始めましょう。腫瘍が大きくなってきていてスピードが早いです。多分ストレスとか運動のし過ぎとかでしょう。
(なまえ)
あなた
え?もう抗がん剤やるんですか?
医者
医者
はい。早めにやっておかないと息を引き取るのもすぐになります。
(なまえ)
あなた
わかりました。何日か待ってください。できる日になったら連絡します。
医者
医者
わかりました。一日でも長く生きるために頑張りましょう
(なまえ)
あなた
はい!
抗がん剤治療をもう始めなきゃ行けない。ストレスとかって言われたけど、自分のせいだもんね。しょうがない。メンバーに話さないと、、、今日集めて話そう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
家にて
(なまえ)
あなた
ただいまー
SEVENTEEN
SEVENTEEN
おかえりー
🦖
🦖
ご飯できてますよ!
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
いただきまーす
SEVENTEEN
SEVENTEEN
いただきまーす!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
🍚
🍚
ご飯おかわり
🦊
🦊
ウジ早いねー
🍚
🍚
いいでしょ別に
🦊
🦊
ㅎㅎわかったよ
こんな感じで近くの席の人と楽しく会話しながら夜ご飯を食べています。
?
つんつん
(なまえ)
あなた
ん?どうした?ジュン
🐱
🐱
顔が暗いよ?
(なまえ)
あなた
え?そう?
🐱
🐱
うん、、、なんか悩んでる時の顔してる
(なまえ)
あなた
悩みねー…
🐱
🐱
あるの?!話聞くよ!
🐻‍❄️
🐻‍❄️
ヌナに悩みあったんですか?
(なまえ)
あなた
ボノナ!何その言い方ー!私がボケーッと生活してるみたいじゃん!
🐻‍❄️
🐻‍❄️
そんな感じで言ったんじゃなくてーㅎㅎ💦
(なまえ)
あなた
わかってるってーㅋㅋㅋ
🐱
🐱
それで本当に悩みあるの?
(なまえ)
あなた
ん〜、なやみっていうか、みんなに話したいことがあるから頭の中で整理してる感じかな?
🐻‍❄️
🐻‍❄️
何話すの?
(なまえ)
あなた
食事がおってから全体に話すよ
🐱
🐱
気になるなー
(なまえ)
あなた
待ってて!笑
🐱
🐱
はーい











𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ